「ズボラでもおしゃれに、毎日を心穏やかに楽しみたい!」愛知県の整理収納アドバイザー・瀬尾佐知子が考える、自分を大切にする暮らし――

  くらしの取扱説明書のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 携帯から > 水玉マニア  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水玉マニア

2010 - 10/29 [Fri] - 22:29

あいちトリエンナーレで見つけた、草間弥生さんの作品。
 
草間プリウス moblog_1e35eafc.jpg
命の足跡 命の足跡 (2)
真夜中に咲く花 真夜中に咲く花2
moblog_bb0b4d00.jpg moblog_292d0ca8.jpg

かわいい?
きもちわるい?
楽しい?
苦しい?
悲しい?
やさしい?

水玉に、どう感じますか・・・?

スポンサーサイト

おおっー水玉のプリウスはじめて見ました!!!

かわいい♪♪♪
けど・・・

ちょっと派手かな(*^。^*)
街中を走るには私は無理そうです(笑)

ダルメシアンは大好きです!
(2枚目の写真の奥のプリウス、ダルメシアンっぽくないですか?)

水玉プリウスかわいい☆初めて見ました!水玉ってなんだかかわいいですよね♪

★なび子さん、いつもありがとうございます♪

なび子さん、こんにちは♪
いつもありがとうございます!

水玉プリウスは、市販はされてないみたいです~。
あいちトリエンナーレのために特別に作られたみたいです。

実は水玉は塗装してあるわけじゃなくて、フィルムが貼ってあるだけらしいw

白に黒の水玉のプリウス、ダルメシアンっぽい~!(笑)
牛っぽくもあったりして。(;´▽`A

この水玉プリウスに乗せてもらったんですよ♪
「すご~く注目されちゃうかな」とか「乗ってる所を写真とか撮られまくっちゃうかも」なんて思ってたけど、結構、街を行き交う人は見てみないふりをしてくれてました。

名古屋の人たちは意外におとなでした。(笑)

★mipoさん、ありがとうございます♪

mipoさん、こんにちは♪
ありがとうございます!

上の方のコメにも書きましたが、水玉プリウスはあいりトリエンナーレのための特別仕様。
もしかしたら今後見られることはないかも知れません。。。

水玉プリウス、可愛いですよね♪

携帯電話とかもすごくかわいくて、かなり物欲を刺激されますw
http://iida.jp/products/art-editions/yayoi-kusama/ring-ring/

でも、南瓜の水玉はちょっと微妙かなぁって思ったりもします。。。
水玉模様は草間さんが統合失調症で見た幻覚っていう話もなのかで読んだことがあったり・・・。

色とか大きさとかで受ける印象も変わる水玉模様ってすごいですよね!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://heimbj.blog88.fc2.com/tb.php/1022-4efce8be

 | HOME | 

プロフィール

  瀬尾佐知子

Author:  瀬尾佐知子
愛知県在住
施主ブロガーで、
整理収納アドバイザー。
1971年10月8日生 O型。
40代の夫と、小学生の息子との3人暮らし。

マイホーム建築をきっかけに、おしゃれで心地よい暮らしを探究して、整理収納アドバイザーになりました♪
でも・・・、ズボラでぐうたらな性格は、なかなか変わりません。
そんな自分を認めて受け入れることが、きっと心穏やかな毎日を送ることのできる第一歩なのかなとも感じています。
 
●愛知大学オープンカレッジ非常勤講師
●ハウスキーピング協会認定
 整理収納コンサルタント
 整理収納アドバイザー2級認定講師
●財団法人職業技能振興会認定
住宅建築コーディネーター
●セイフティライフ(防犯)アドバイザー
●日本リアリティセラピー協会
 「選択理論心理学集中基礎講座」修了
「基礎プラクティカム講座」修了
●ほめる達人3級
●日本ライフオーガナイザー協会認定 ライフオーガナイザー2級

◇プロフィール詳細は、【こちら】をご覧ください。

★お願い★ブログに掲載の写真等は、転載をご遠慮ください。よろしくお願いします。

◆整理収納サービスに関するお問い合わせ・ご相談は、【こちら】からお願いします。

************

最新の活動については、くらしの取扱説明書ホームページよりご確認ください。

★↓こちらからもご確認いただけます。
くらしの取扱説明書HP

コメント

カテゴリー

*******

いま、何時?

幸せな瞬間.com

ブログ内検索

リンク

お気軽にメールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

この人と友達になる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。