「ズボラでもおしゃれに、毎日を心穏やかに楽しみたい!」愛知県の整理収納アドバイザー・瀬尾佐知子が考える、自分を大切にする暮らし――

  くらしの取扱説明書のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 家づくり【完成後】 > 高すぎます・・・・。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高すぎます・・・・。

2007 - 03/26 [Mon] - 22:26

我が家の物干し。窓の上に美しく付けられています。
でも、高すぎます・・・。
07-03-26_10-13.jpg

何とかなるかなぁって、最初は思いましたが、ちょっと無理。
身長150センチの私は、どんなに頑張っても届きません。
07-03-26_10-14.jpg

椅子に乗ったりして、頑張ってみましたが、2回お洗濯ものを干したらイヤになりました。

見た目の美しさよりも、使い勝手を考える必要がありそうです・・・。


にほんブログ村 住まいブログへ

スポンサーサイト

毎日の洗濯、、、大丈夫なんですか~?干すだけではなく取り込みもあるんですよね・・・
がんばって良い方法見つけてくださいね。。

あぶりしゃけさん、私の理想の可愛らしい方なんですねv-398

だって私は身長170cm・・・

だからキッチンは90cmですよ!
ダクトもカットして貰いました、
標準外は何かと高くつきます・・・e-303

rioパパさん、ありがとうございます♪

こんにちは!いつもありがとうございます。v-411

そう、毎日のお洗濯物は干すのと取り入れるの、両方あるんですよね・・。
なので、やっぱり、どう考えても無理でした。v-356

工事主任さんに、無理を言って下げていただきました。大変な作業で、しかもお家にも相当な負担をかけてしまったような気がしています。

それでも、お洗濯は頑張ろうという気分にはなってきました。
次のお天気の日が、楽しみです♪

ぼちぼちさん、うらやまし~い!

身長170センチ、うらやましいです!!

牛乳を飲んでも、魚を食べても大きくなれませんでした。v-406
身長が低いのも困り者です・・・。
キッチンは、80cmにしたかったのですが、気に入ったデザインのものがなくて、結局諦めました。

やっぱり、身長も、標準がいいですね・・・。

牛乳や魚じゃ無いですよe-284
背が高くなる秘訣は、「よく寝る事e-319
昔からの「寝る子は育つ」
これ間違い無いです。
子供の頃からもの凄く早く寝さされ、
昼寝も必須でした。

ま、程々が1番ですが・・・

やっぱり・・・。(^^;)

ぼちぼちさん、いつもありがとうございます。

やっぱり、牛乳や魚ではなく、睡眠・・・。
子どもの頃に、母に言われ続けて、お腹を壊しながら飲んだ牛乳は、全然意味がなかった。v-406

たっぷり寝て、成長ホルモンを一杯出さないといけませんね。

息子には、早寝早起きさせなきゃ!v-356

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://heimbj.blog88.fc2.com/tb.php/232-a48d1b19

 | HOME | 

プロフィール

  瀬尾佐知子

Author:  瀬尾佐知子
愛知県在住
施主ブロガーで、
整理収納アドバイザー。
1971年10月8日生 O型。
40代の夫と、小学生の息子との3人暮らし。

マイホーム建築をきっかけに、おしゃれで心地よい暮らしを探究して、整理収納アドバイザーになりました♪
でも・・・、ズボラでぐうたらな性格は、なかなか変わりません。
そんな自分を認めて受け入れることが、きっと心穏やかな毎日を送ることのできる第一歩なのかなとも感じています。
 
●愛知大学オープンカレッジ非常勤講師
●ハウスキーピング協会認定
 整理収納コンサルタント
 整理収納アドバイザー2級認定講師
●財団法人職業技能振興会認定
住宅建築コーディネーター
●セイフティライフ(防犯)アドバイザー
●日本リアリティセラピー協会
 「選択理論心理学集中基礎講座」修了
「基礎プラクティカム講座」修了
●ほめる達人3級
●日本ライフオーガナイザー協会認定 ライフオーガナイザー2級

◇プロフィール詳細は、【こちら】をご覧ください。

★お願い★ブログに掲載の写真等は、転載をご遠慮ください。よろしくお願いします。

◆整理収納サービスに関するお問い合わせ・ご相談は、【こちら】からお願いします。

************

最新の活動については、くらしの取扱説明書ホームページよりご確認ください。

★↓こちらからもご確認いただけます。
くらしの取扱説明書HP

コメント

カテゴリー

*******

いま、何時?

幸せな瞬間.com

ブログ内検索

リンク

お気軽にメールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

この人と友達になる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。