「ズボラでもおしゃれに、毎日を心穏やかに楽しみたい!」愛知県の整理収納アドバイザー・瀬尾佐知子が考える、自分を大切にする暮らし――

  くらしの取扱説明書のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 家づくり【雑記】 > ちょっと嬉しいプレゼント  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっと嬉しいプレゼント

2007 - 03/30 [Fri] - 19:40

10時45分頃、更に我が家のチャイムが鳴りました。
♪ピンポ~ン♪

インターホンに写ったのは、大きな椅子を抱えた、スーツ姿の怪しい男。
営業の佐野さんです。

キッチンで使う、ワーキングスツールをプレゼントにくれました。
07-03-30_12-38(1).jpg

シンプルモダンな感じのデザインで、かなり好きです。
上から見ると、こんな感じ。
07-03-30_12-38.jpg

すわり心地も、かなり良い!

料理を作ったり、洗い物をしたりするときに、ちょっと一休みしてくつろげそう。
とっても嬉しいプレゼントでした♪

菊池さんと、佐野さんと3人で、しばしお茶を飲みながら歓談。
息子は今日はとんでもなくお寝坊で、昼過ぎに起きてきました。

でも、おかげで何とか片付いた家の中を佐野さんと菊池さんに、ゆっくり見ていただくことも出来たのですが。

家具が入って、生活が始まっているお家は、佐野さんや菊池さんたち造ってきた人から見ると、どう見えるんでしょうね。
また次にお会いした時に、そんな話もしてみたいと思いました。

佐野さんは今日は、「お友だちを招かれたときは、ぜひ僕もよんでください!そして、ご紹介をぉ~!!」なんて言ってましたが。

「北海道の室蘭に幼馴染がいるよ!」って言ったら、「室蘭でも行きます!」なんていってましたが、どこまで本気なんでしょうねぇ・・・。



にほんブログ村 住まいブログへ

スポンサーサイト

さっそくあそびに来ました~♪

ステキないすですねぇv-25
ウチの工務店はそんなプレゼントくれなかったなぁ。(´;ω;`)ウゥゥ

お尻の形状に配慮した形がいいですね。
なんだか高そうです。


さて、私事ですが、昨日カウンター10000回となりました。
春爛漫ということで、
桜満開で少し浮かれてみました。
よろしければ桜をめでてください。

応援のぽちっ!

私もよくやってくれた営業マンに友人2人紹介して、見事成約しました。
ちょっとですがキックバックもらったので、その友人の新築祝いとして、パーっと遊びに行きました(^^)

わぁ~い!ちうちうさんだぁ♪

こんにちは♪
HOWPAではいつもお世話になってますv-411

素敵でしょv-343
でも実は、このプレゼントは、多分、キッチンの高さが80cmに出来なかったことへのお詫びです。v-389

背の小さい私のためにキッチンカウンターを最初、80cmにしようと話をしていたのですが、発注前に同じデザインで80cmのものがないことが発覚したんです。

その場では残念でしたが、後からちょっと良いことがあると嬉しいものですね。v-398

H ishiさん、おめでとうございます!

こんにちは♪いつもありがとうございます!

カウンター10000回おめでとうございますv-308

きれいな桜の花、心の中まで温かな気分になりますね。
形あるものも、ないものも、誰から頂いたり贈ったりできると、なんだか幸せな気分になりますよね。

これからもどうぞよろしくお願いします!

リックルハングさん、こんにちは!

いつもありがとうございます。

やっぱり、紹介から成約することってあるんですね。
キックバックの話もしてもらったのですが、なんだか私から積極的に友だちに話を持っていくのも複雑な気持ちで・・。

でも、皆にとって利益になることなら、良いことなのかもしれませんね。

今日はポチだけしていきます。。
ごめんなさい!

こんばんわ
クマです
ぴったりきそうなナイススツールですね・・・

おいしそうな・・・

スツールですね。
ハーシーのキスチョコみたいなかたちが。
こういうそこ専用!のがあったら家事の合間の休憩にいいですね。
休憩の合間に家事をしてたりして!?ポチッ。

こんばんは♪いつもありがとうございます。

3月31日に以前住んでいたマンションを完全に引き払ってきて、パソも新居に越してきました。

でも、コミュファは来てません。v-406
13日までに工事してくれるらしいのですが。なので、今は携帯に繋いでパケットでの送信になります。

今月の携帯代はすごいことになりそう。。。
怖いです。

やっぱり、PCサイトヴューし放題プランに変えて、携帯からコメントや更新をした方が良いのかなぁ。

わぁ~い♪kumaotokoさん、ありがとうございます!

こんばんは♪HOWPAではいつもお世話になってます!

遊びに来てくれて、その上コメントまでありがとうございます。
とっても嬉しいですe-266
これからも、仲良くしてくださいね♪

スツールも、ナイスでしょ。
おしりが喜ぶ感じです。(^^)v

ししゃもさん、こんばんは♪

いつもありがとうございます。

そう、スツール何かに似ていると思っていたら、キスチョコ!
デザインも座りごこちもとってもいい感じです。

私専用にしようと思っていたら、息子が「パソコンコーナーにちょうど良い!」なんて言い出して、今はパソコンコーナーにあります。ちょうど、今座ってます。(*^-^*)

スツールや椅子は、一つ足すだけでちょっと暮らしが変ったりして、なんだか奥が深いですよね。v-398

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://heimbj.blog88.fc2.com/tb.php/240-52b612bb

 | HOME | 

プロフィール

  瀬尾佐知子

Author:  瀬尾佐知子
愛知県在住
施主ブロガーで、
整理収納アドバイザー。
1971年10月8日生 O型。
40代の夫と、小学生の息子との3人暮らし。

マイホーム建築をきっかけに、おしゃれで心地よい暮らしを探究して、整理収納アドバイザーになりました♪
でも・・・、ズボラでぐうたらな性格は、なかなか変わりません。
そんな自分を認めて受け入れることが、きっと心穏やかな毎日を送ることのできる第一歩なのかなとも感じています。
 
●愛知大学オープンカレッジ非常勤講師
●ハウスキーピング協会認定
 整理収納コンサルタント
 整理収納アドバイザー2級認定講師
●財団法人職業技能振興会認定
住宅建築コーディネーター
●セイフティライフ(防犯)アドバイザー
●日本リアリティセラピー協会
 「選択理論心理学集中基礎講座」修了
「基礎プラクティカム講座」修了
●ほめる達人3級
●日本ライフオーガナイザー協会認定 ライフオーガナイザー2級

◇プロフィール詳細は、【こちら】をご覧ください。

★お願い★ブログに掲載の写真等は、転載をご遠慮ください。よろしくお願いします。

◆整理収納サービスに関するお問い合わせ・ご相談は、【こちら】からお願いします。

************

最新の活動については、くらしの取扱説明書ホームページよりご確認ください。

★↓こちらからもご確認いただけます。
くらしの取扱説明書HP

コメント

カテゴリー

*******

いま、何時?

幸せな瞬間.com

ブログ内検索

リンク

お気軽にメールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

この人と友達になる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。