「ズボラでもおしゃれに、毎日を心穏やかに楽しみたい!」愛知県の整理収納アドバイザー・瀬尾佐知子が考える、自分を大切にする暮らし――

  くらしの取扱説明書のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 雑貨 > 玄関がさらにパワーアップ!?  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

玄関がさらにパワーアップ!?

2007 - 04/03 [Tue] - 00:05

昨日はやっと、ご近所に引っ越しの挨拶まわりを済ませることが出来ました。
工事の前のお願いは、ちょっと頑張って!?名古屋の老舗の和菓子屋さんのおまんじゅうを配ったのですが、お引っ越しご挨拶は件数も多いので、あまり無理をせずに、洗剤にしました。(『アタック』フローラルソープ・20周年感謝品)

また、近いうちに写真でご紹介しようと思いますが、昨日はONE'Sでお客様用のスリッパを購入したり、今日は、in The ROOMでお取り寄せしていたラグをとりに行ったりして、少しずつ新しい家、新しい暮らしが整っていっている感じです。

そんな中で、また今日、ある方から素敵なプレゼントをいただきました。
カワイイスポットライトです♪
07-04-02_16-12.jpg

シルバーと半透明のガラスの感じが、ガラスブロックやガラスモザイクタイルのイメージとぴったり。
と言うわけで、玄関のリーフパネルをなんとなく照らすイメージで飾ってあります。
07-04-02_16-09.jpg

ちょっと自慢の我が家の玄関。
とっても、お客様をおよびしたい感じです。

そういえば、先日、営業の佐野さんから連絡がありました。
佐野さんのお客様で、我が家をご覧になりたい方がいらっしゃるそうです。我が家はいつでも大歓迎!
でも、初めて起こしになるのに佐野さんが一緒にこられないというので残念ながらお断りをしてしまいました。

人が人を、家が人を呼んでくれる。なんだかそういうのって、とっても嬉しく思います。これから、ブログをご覧頂いている方とも、どんどんお会いできる機会が出来てくると良いなぁ。。。

「こっそりあぶりしゃけに愚痴を聞いてもらいたいんだけど・・」そんなことも大歓迎です。そんなときは、コメントで管理者だけに公開するところにチェックしてくださいね。

私がたくさんの人たちに助けてもらいながら幸せなお家づくりをしてこれたように、これからお家を建てられる方にも何か協力できれば良いかなぁって思ってます。
それが、お世話になった方たちへの恩返し!?



にほんブログ村 住まいブログへ

スポンサーサイト

おまんじゅう、

わたしも食べたいなあ、玄関、みせていただきたいなあ。ブログで我慢しますので、もっともっと続けてくださいね。

あぶりしゃけさんとほんとにご近所さんだったら、いいのになあといまさらながら思いました。
あと、佐野さんに紹介していただけるようなところに私がいたら。

残念ながら新築祝いをリアルで差し上げられないので、ぽちだけは毎日マメにしていきますね。

ひろこさん、はじめまして。

私も全くの初心者で、このブログをはじめました。
毎日書いているうちに、だんだん慣れてきますよ♪

ししゃもさん、こんにちは♪

いつもありがとうございます。(^^)

お祝いポチも、ありがとうございます!
実際には離れたところに住んでいるかもしれませんが、ししゃもさんとはここで一杯お話をしてるので、何だかとっても近くにいる感じ。v-398
気持ちだけは、ご近所さんよりもご近所な感じです♪

もしよろしければ、佐野さんご紹介しますよ☆
彼は、日本全国、北海道だって行くらしいので。v-389
佐野さんは、4月から移動で一宮市というところの展示場の勤務になったようです。
もしも愛知県にお越しになるついでがあったら、本当にご紹介しますのでご連絡くださいね。

これからも仲良くしてください。よろしくお願いします♪

行きた~い!

玄関おしゃれですね~
家の顔ですから気合も感じられます。。
ぜひ、お邪魔させていただきたいですね♪

ぜひぜひ!

rioパパさん、こんばんは♪
いつもありがとうございます。

そう、気合入ってます。(^^)
我が家の一番素敵な場所は、玄関って言っても良いぐらいです。
玄関と、お便りコーナーと、オープンのリビング内階段と、それからパソコンコーナーはちょっと自慢したい。v-398

ぜひぜひ、ご招待したいです♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://heimbj.blog88.fc2.com/tb.php/243-b9999af8

 | HOME | 

プロフィール

  瀬尾佐知子

Author:  瀬尾佐知子
愛知県在住
施主ブロガーで、
整理収納アドバイザー。
1971年10月8日生 O型。
40代の夫と、小学生の息子との3人暮らし。

マイホーム建築をきっかけに、おしゃれで心地よい暮らしを探究して、整理収納アドバイザーになりました♪
でも・・・、ズボラでぐうたらな性格は、なかなか変わりません。
そんな自分を認めて受け入れることが、きっと心穏やかな毎日を送ることのできる第一歩なのかなとも感じています。
 
●愛知大学オープンカレッジ非常勤講師
●ハウスキーピング協会認定
 整理収納コンサルタント
 整理収納アドバイザー2級認定講師
●財団法人職業技能振興会認定
住宅建築コーディネーター
●セイフティライフ(防犯)アドバイザー
●日本リアリティセラピー協会
 「選択理論心理学集中基礎講座」修了
「基礎プラクティカム講座」修了
●ほめる達人3級
●日本ライフオーガナイザー協会認定 ライフオーガナイザー2級

◇プロフィール詳細は、【こちら】をご覧ください。

★お願い★ブログに掲載の写真等は、転載をご遠慮ください。よろしくお願いします。

◆整理収納サービスに関するお問い合わせ・ご相談は、【こちら】からお願いします。

************

最新の活動については、くらしの取扱説明書ホームページよりご確認ください。

★↓こちらからもご確認いただけます。
くらしの取扱説明書HP

コメント

カテゴリー

*******

いま、何時?

幸せな瞬間.com

ブログ内検索

リンク

お気軽にメールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

この人と友達になる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。