「ズボラでもおしゃれに、毎日を心穏やかに楽しみたい!」愛知県の整理収納アドバイザー・瀬尾佐知子が考える、自分を大切にする暮らし――

  くらしの取扱説明書のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 家づくり【完成後】 > やってしまいました(T-T)  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やってしまいました(T-T)

2007 - 06/28 [Thu] - 22:26

「いつかやりそうだから、気を付けてね」
ずっと夫に言われ続けていたことを、ついにやってしまいました。
何をかというと、ここです。
TS380807.jpg

玄関のステップの足に、車をぶつけてしまいました。

今日は夕方、息子と一緒に図書館に行って、ちょっと遅くなちゃったので、あわてて車を入れたんですよね。
そしたら、前に出すぎてしまって、ゴン

車の中心には、見事なへこみ。
TS380803.jpg

ナンバーも真ん中で微妙なVラインを描いてるし、バンパーの下のほうも、こんな風に傷が付いています。
TS380808.jpg


車はねぇ、前にもこすったところがそのままになっているので、コレはそのうちね・・・、なのですが。

今回は、ステップ側も。。。
TS380804.jpg

小さな傷が付いちゃいました。

夫は、「タッチペンでちょちょっと直しとけば大丈夫♪」って言葉では言ってくれてるんですけどね。
やっぱり、分かります。
ちょっと、怒ってる・・・。

駐車場。
以前から車止めがないと、どこまで前に出られるのか分からないから怖いねって言いながらも、後回しにしちゃってましたが・・・。

やっぱり、本気で車止めを考えないといけなさそう。
とりあえず、週末はホームセンターに言って、車止めを見てきます。

それにしても、掃除機といい、トイレといい。。。
なんだか波みたいなものかあるんでしょうか。
一度に、具合が悪くなったり、壊れたり、・・・壊したり。
参りました。


*************************************************************************

ブログランキング参加中!
もしよろしければ、↓このバーナーをチコッとクリックお願いします♪
にほんブログ村 住まいブログへ
クリックしていただくと、ランキングに一票投票されるしくみになってます。
できれば、この2つも、よろしくお願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ
にほんブログ村 住まいブログ 狭小住宅へ

下がりっぱなしだったランキング、おかげさまでちょっと復活してきました。
ありがとうございます!
これからも、どうぞよろしくお願いします。

スポンサーサイト

ショックですよね。
私も前は駐車場の狭い家に住んでいたので、納車後1週間もたたないうちにドアを塀にぶつけたことがあります。
その後、格好悪いですけど緩衝材を塀や柱に取り付けました。
何か考えたほうがいいでしょうね。
車もステップもきれいに直るといいですね。

私も最近大失敗しちゃったんで、その気持ちはよーーく判ります。

おぉ~、ウィッシュ!一緒だ~♪

僕もチョコチョコぶつけたりこすったりしてるので、もうどうでもよくなってきました。(^_^;)

あああ、やっちゃいましたね
車って当てると気持ちが凹むよね。。。
お互い気をつけようね

お久しぶりです。
災難でしたね・・・お気持ちお察しします。
実はまたもや偶然!!
うちも新居の掃除に励んでいたら我が家の掃除機が壊れ、HDDレコーダーが壊れ、デジタルビデオが壊れ、極めつけ→ネットショップで買った新居設置用のエアコンが配送時の荷崩れで見るも無残な状態に・・・。あげくの果てに在庫なし!!

ついてない時はついてないんですよね・・・。
これを乗り越えれば楽しい明日がやってくると信じて
お互いめげずに頑張りましょう♪

ワッキーさん、いつもありがとうございます!

そうなんですよね・・・。
狭い駐車場は、慎重にしないと、いろいろやっちゃうんですよね。
車は、前にもこすっちゃったところがあって、「そのうち全部まとめて直そうね」というつもりでいたのですが、玄関ステップの柱をやっちゃったことで、ショック倍増です。

やっぱり、対策を考えないといけないですね。。。

風神さん、こんにちは。

悪気はないのにやっちゃうと、凹みますよねぇ・・・。
風神さんも、御影石残念でしたね。。。

まぁ、でも直せばいいんですからね。直せば。(T-T)

ちうちうさん、ありがとう♪

ちうちうさんも、トヨタのウィッシュなのね♪
車内も広くてのりやすいんで、ファミリーにはいい車ですよねぇ。(^^)

ちうちうさんも、よくぶつけるんですか?
仲間ぁ~♪

多分、ウチの夫は、私がよくぶつけるので、どうでもよくなってるんだと思います。(^^;)

yukiyukiさん、ありがとうございます!

そうそう。
私は、結構よくぶつけちゃうんだけど、やっぱり何度やっても、やっちゃったときって凹みます。
特にねぇ、夫が思いっきり怒ってくれちゃえばいいんだけど、もう怒ってもくれないと、更に凹みます。。。

あひるさん、こんにちは。お久しぶりです♪

あひるさんも、なんだか災難が続いちゃってるみたいですね。。。
そういえば、随分前、まだ外構の打ち合わせをしている最中に「壊れる時は重なるから、お金は取っておいたほうがいいよ」っと言われたのを思いだしました。

ホントに、重なる時は重なるものですよね・・・。

まぁ、いつまでも続くわけじゃないですから。
きっと、いい事もあるわぁ~♪

お互い、頑張りましょう!^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://heimbj.blog88.fc2.com/tb.php/311-8ac54df4

 | HOME | 

プロフィール

  瀬尾佐知子

Author:  瀬尾佐知子
愛知県在住
施主ブロガーで、
整理収納アドバイザー。
1971年10月8日生 O型。
40代の夫と、小学生の息子との3人暮らし。

マイホーム建築をきっかけに、おしゃれで心地よい暮らしを探究して、整理収納アドバイザーになりました♪
でも・・・、ズボラでぐうたらな性格は、なかなか変わりません。
そんな自分を認めて受け入れることが、きっと心穏やかな毎日を送ることのできる第一歩なのかなとも感じています。
 
●愛知大学オープンカレッジ非常勤講師
●ハウスキーピング協会認定
 整理収納コンサルタント
 整理収納アドバイザー2級認定講師
●財団法人職業技能振興会認定
住宅建築コーディネーター
●セイフティライフ(防犯)アドバイザー
●日本リアリティセラピー協会
 「選択理論心理学集中基礎講座」修了
「基礎プラクティカム講座」修了
●ほめる達人3級
●日本ライフオーガナイザー協会認定 ライフオーガナイザー2級

◇プロフィール詳細は、【こちら】をご覧ください。

★お願い★ブログに掲載の写真等は、転載をご遠慮ください。よろしくお願いします。

◆整理収納サービスに関するお問い合わせ・ご相談は、【こちら】からお願いします。

************

最新の活動については、くらしの取扱説明書ホームページよりご確認ください。

★↓こちらからもご確認いただけます。
くらしの取扱説明書HP

コメント

カテゴリー

*******

いま、何時?

幸せな瞬間.com

ブログ内検索

リンク

お気軽にメールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

この人と友達になる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。