「ズボラでもおしゃれに、毎日を心穏やかに楽しみたい!」愛知県の整理収納アドバイザー・瀬尾佐知子が考える、自分を大切にする暮らし――

  くらしの取扱説明書のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> セキスイハイム関連 > 洗脳されてる!?  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

洗脳されてる!?

2007 - 11/22 [Thu] - 00:06

今日は朝のワイドショーから、ちょっとおめでたい話題♪
俳優の阿部寛さんが、結婚会見をされました!

いやはや、ハイムの施主から見れば、阿部寛さんはなんだかとっても親しみ深かったりするのです。

俳優・阿部寛さんっていうよりは・・・ハイムさん!(笑)   

なんだかもう、親戚が結婚するかのような、とっても嬉しい気分になっちゃうのです。
きっと、これって私だけじゃないはず。。。
ハイムのお施主さんの多くは、きっとこんな気持ちになってるとおもうのですが・・・どうかなぁ?

だって、建築中も、こうしてずっと我が家を守っていてくれるハイムさん♪
(懐かしい・・・今年2月の画像ですポ

07-02-07_14-54(1).jpg

このイラストが美しいかどうかは別ですが(笑)、でもやっぱり、なんだか阿部寛さんは、ハイムさんって思っちゃいます。
そして、とっても身近に感じてしまいます♪

もう、完全に洗脳されてたりする!?

でも、不思議ですよねぇ~。
ほとんどの人が、家族で暮らすための家を建てるのに、そのイメージキャラクターが今まで独身だったなんて。

私も夫も、CMをみてハイムに決めたわけではないのですが、それでも阿部寛=ハイムさん。。。

家族の象徴でもなく、営業さんや職人さんたちの象徴でもなく、ただのハイムさんというキャラクターなのに、施主がこんなにも親しみを抱いてしまうっていうのは、なんなのでしょうね。

そもそも、阿部寛さんがCMで演じているハイムさんって、何者なの!?汗汗

トヨタホームなら本木雅弘さん、タマホームさんならみのもんたさん、あと・・・どこかのメーカーさんが加藤浩次さんでしたよね。
他のメーカーさんで建てられた方たちも、こんな風に親しみを感じたりされるのでしょうか?

何はともあれ、阿部寛さん、おめでとうございます!

阿部寛さんが新居を建てられるとしたら、やっぱりハイムのお家かな?(笑)   


***************************************************************************
ブログランキング参加中です!
↓もしよろしければ、このバーナーをポチッとクリックお願いします♪
にほんブログ村 住まいブログへ
クリックしていただけると、ランキングに1票投票されるしくみになっています。

もう一つランキングに参加してみました♪
人気ブログランキング
できれば、ココもポチッとしていただけるとうれしいです!
よろしくお願いしますキラキラ



  

スポンサーサイト

あぶりしゃけサン、親族代表みたいになってますヨ(笑

この度はおめでとうございます!
阿部寛さんはずっとクリーンな印象で
最高のイメージキャラクターでしたね。
昔は恰好いい、ただのモデルさんだったのに
こんなに立派になって、ねえ(涙

キルフェボンさん、いつもありがとうございます♪

キルフェボンさん、ご近所に住んでる、お友達のお母さんみたいになってますヨ(笑

いやぁ~、ホントめでたいですね~♪
阿部寛さんは、本当に最高のイメージキャラクターだと思います。
CMキャラクターのハイムさんは、何をしてる人だか分からない、微妙な怪しさがありますがσ(^◇^;)。。。
そして、阿部さんも、ちょっとヘンタイぽいイメージはあったのですが・・・。(≧ω≦。)プププ

でも、今までスキャンダルとか何にもなくて、とってもクリーンな印象ですよね♪
このまま、クリーンな印象を保ちながら、ステキな家庭を築いていただきたいなぁって、ハイムファミリー(?)の一人としては、思うのですよ。(笑)   

えぇ~、結婚されるんですか!
スキャンダルとか聞いたことなかったんですよねぇ、この人。
お相手はどんな方なんだろう(*´∇`*)

ハイムの施主さんたちはホント親族のような気持ちで嬉しいでしょうね♪

mijupiちゃん、ありがとうございます!

なんだかもう、親戚のおばちゃんな気持ちです♪(笑)
あっ、阿部さんのほうが私よりもずっと年上ですけどねヾ(;´▽`A``

スキャンダルも全くないまま、突然の結婚会見っていうのが、さらに嬉しいです!

お相手は、28歳の元OLさん。
友人との食事会で知り合ったんだとか。

コンパだわ、コンパ!(笑)   
阿部寛さん出席のコンパ、出てみたいわぁ.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

いや、変な気持ちは全くないですよσ(^◇^;)。。。   

阿部さん=ハイムさん 結婚おめでとうございます♪
お若いしゃけさんも 私と同じ気持ちだったのか・・と「ハイムの施主さんみな一族」のようなあったかい気持ちになりました(笑)

ハイムさん
結婚おめでと~!!
って感じでしたね(笑)
やっぱり嬉しいもんですよね♪
&ちょっと寂しかったりして~(涙)

阿部ちゃんも建てるなら、やっぱハイムかなぁ♪
きっと大きな家なんだろうな~。。。

わくわくさん、いつもありがとうございます♪

やっぱり、わくわくさんも、「ハイムさん、おめでとう♪」な感じでしたか?
他のHMで建てられていらしゃる方もそうなのかもしれませんが、ハイムで建てた方たちって、なんかもうファミリーみたいな感じで、とっても親しみを感じちゃいます♪

ハイム仲間、ハイムファミリーかな?(笑)   

やっぱ、ハイムファミリーにとっては、阿部寛さんはハイムさんですよねぇ~!
ホント、身内が結婚するみたいで、嬉しいですよねぇ♪(^▽^*)

つーこさん、いつもありがとうございます!

やっぱ、ハイムさんおめでと~ですよね♪
ん?でもちょっと寂しいってことは、かなりのファンだったりする?^^

確かに、大物独身俳優さんが、とうとう結婚しちゃうのね・・・っていう寂しさもある!(笑)   

ハイムさん(阿部さん)には、やっぱりハイムでお家を建ててほしいですよね~♪
おっきくて、しかもフル装備の立派なお家になるんだろうなぁ~。

何で建てるのかも気になるところ!
阿部さんには、やっぱりbjが似合いそうかなぁって思うんだけど、どうかなぁ♪.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://heimbj.blog88.fc2.com/tb.php/430-8e6aa1b2

 | HOME | 

プロフィール

  瀬尾佐知子

Author:  瀬尾佐知子
愛知県在住
施主ブロガーで、
整理収納アドバイザー。
1971年10月8日生 O型。
40代の夫と、小学生の息子との3人暮らし。

マイホーム建築をきっかけに、おしゃれで心地よい暮らしを探究して、整理収納アドバイザーになりました♪
でも・・・、ズボラでぐうたらな性格は、なかなか変わりません。
そんな自分を認めて受け入れることが、きっと心穏やかな毎日を送ることのできる第一歩なのかなとも感じています。
 
●愛知大学オープンカレッジ非常勤講師
●ハウスキーピング協会認定
 整理収納コンサルタント
 整理収納アドバイザー2級認定講師
●財団法人職業技能振興会認定
住宅建築コーディネーター
●セイフティライフ(防犯)アドバイザー
●日本リアリティセラピー協会
 「選択理論心理学集中基礎講座」修了
「基礎プラクティカム講座」修了
●ほめる達人3級
●日本ライフオーガナイザー協会認定 ライフオーガナイザー2級

◇プロフィール詳細は、【こちら】をご覧ください。

★お願い★ブログに掲載の写真等は、転載をご遠慮ください。よろしくお願いします。

◆整理収納サービスに関するお問い合わせ・ご相談は、【こちら】からお願いします。

************

最新の活動については、くらしの取扱説明書ホームページよりご確認ください。

★↓こちらからもご確認いただけます。
くらしの取扱説明書HP

コメント

カテゴリー

*******

いま、何時?

幸せな瞬間.com

ブログ内検索

リンク

お気軽にメールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

この人と友達になる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。