「ズボラでもおしゃれに、毎日を心穏やかに楽しみたい!」愛知県の整理収納アドバイザー・瀬尾佐知子が考える、自分を大切にする暮らし――

  くらしの取扱説明書のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> お出かけ > ドアラ、きたぁ~っ♪(屮゜Д゜)屮  


-- - --/-- [--] - --:--


ドアラ、きたぁ~っ♪(屮゜Д゜)屮

2008 - 06/14 [Sat] - 17:26

昨日はたくさんのコメントを頂き、ありがとうございます!
まだ皆さんにコメントをお返しできていなくてスミマセン。(;^▽^A
今夜にはちゃんと書きますね♪

今朝は、宮城県の方で大きな地震があったようでしたが、ブログに遊びに来てくださってる皆さんは大丈夫でしたでしょうか?
今回は家屋そのものからくる被害よりは、土砂崩れからくる被害が多いようですね。
余震もまだ続いているようです。
どうかお気をつけて。
そして、被災された皆様には、心からお見舞い申し上げます。

さて、話は変わりますが、今ナゴヤドームにいます。
20080614172643

今日明日と、家電量販店『エイデン』の「デジタル家電フェア&堀だし市!」が開催されてるんです♪
20080614172644

20080614172642


夫は大型テレビが欲しいらしく…。
私は今ので十分なんだけどなぁ。
掘り出し物のコーナーは、展示品や段ボールに入ったままの商品なんかもいっぱいあって、家電の森みたいです。アップロードファイル

洗濯機が欲しいなぁなんて思いつつも、ガチャピン・ムックショーに!(笑)
20080614172641

今や、ゆるきもキャラとして全国的に人気のドアラ先生もフラフラと!?
20080614172645

ハイタッチしてもらっちゃいました♪\(≧▽≦)丿
あっ、息子はおばあちゃんの家でお留守番です。σ(^◇^;)。。。
子どもと一緒じゃなくても、ガチャピンガチャピンもムックもムック、ドアラも楽しんできちゃいました!きゃー!

大人気の、ドアラショー!

ガチャピンとムックを上回る、大盛況でした。にこにこ
ゆるいドアラが大好き♪わほー

あっ、洗濯機、買っちゃいました♪アップロードファイル
それはまた後日!


ドラゴンズブログランキング参加中♪がちゃ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ人気ブログランキング
マウス(左クリック)もしよろしければ、ポチッとクリックをお願いします!



(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
ドアラだーーー!!!
何気に行きたかったですよ。。。

42形のテレビと、高速CPUのパソコンと、超省エネのエアコン4台と、除湿機と、ブルーレイ・レコーダーと、扇風機が2台欲しいですッ!!
(〃▽〃)


うちが買えるのは扇風機ぐらいかな(笑)

お子さん一緒だったのかと思ってました(笑)
洗濯機買えて良かったですね~♪
テレビは却下でしたか?

みぃさん、こんにちは♪
いつもありがと♡

野球はぜんぜんわからない私でも、ドアラの魅力に夢中です~♪(≧∇≦)
このイベントは、NECのバザールでござーるや、コミュファのイカ(←普通にキモかったw)や東海テレビのわんだふぉ(←ローカルww)とか、いろんなキャラクターが場内をお散歩してたよ♪

ドアラだけじゃなく、シャオロンも♪
でも、ドアラの人気はすごかったです。
「きゃ~っ♡ドアラ~!!♡」って、それはもう大変な騒ぎで、ドアラの周りには人だかりが!
そんな中でも、ドアラは小さなおこちゃまのところに近づいて行ってなでなでしたりしてました。
ドアラ、めっちゃいい子だわ~♪(´▽`)
背の小さな私は、子どもだと思われてタッチしてもらえたのかも。(爆)

そうそう、今日は『世界のナベアツ』の”ジャリズム”や”トータルテンボス”などのショーが3時10分からあるみたいです。

シャオロンのふわふわでも遊べるし、家電を買わなくても無料でしっかり楽しめるかも~。
入口でチラシをもらえて、それにはワンドリンクサービス券も付いてるよ。
行ってみる?(^-^*)

★やぁす★さん、こんにちは♪
いつもありがとうございます!

ぷぷぷぷ( ̄m ̄*)
★やぁす★さんが欲しいって言ってるものと、うちの夫が欲しいって言ってるものが同じ!
ウチの夫は、さらにホームシアターにしたいとか言ってて、私がガチャピンとムックを楽しんでる間に、ビクターやソニーのブースや、掘り出し市ゾーンのテレビのコーナーなんかをかなり真剣に見ていたみたいです。

でも、生活必需品じゃないからね~♪
いずれ、お小遣いからww
鬼嫁?(笑)

今使ってる洗濯機はもう10年目で、たまにダンスしたりおもらししたり・・・、乾燥機は夜中にピーピー言って止まってたりしたので、思い切って買っちゃいました~♪(;´▽`A

節約生活、頑張らねば・・・。_| ̄|○

とまとさん、こんにちは♪
ありがとうございます!

もちろん、テレビは却下ですw
大画面を買っても、夫は映画とかを見るわけじゃなく、『世界の車窓から』見たいな鉄道番組とか、ガンダムとかを見るので、今のままで十分。
お小遣いがたまったら、お小遣いでって言うことで、無理やり決着です。(笑)

洗濯機は、もう10年ほど使ってますし、最近調子が悪かったので、思い切って買っちゃいました♪
もしかしたら、普通に店頭で買うのと金額的にはあまり変わらなかったのかも知れませんが。(;^-^A
生活必需品だけど、なかなか買い替えを決心できないようなものは、こういうところに連れて行くとウチの夫は決心しやすいみたいですね。(笑)

ガチャピンもムックも、ドアラも、子どもなしでたっぷり楽しんできちゃいました♪
ガチャピンとムックのショーは、懐かしい「パタパタママ」とか「泳げたいやきくん」とか「ホネホネロック」とかもあって、大人も楽しめる選曲でしたよ~!

ウチは、息子以上に私がこういうショーが大好きなんです。(;^-^A
息子にあきれられるほど。(爆)
幼稚園の頃は息子も楽しんで付き合ってくれたんですけどね~、最近はちょっと冷たくされてます。(T-T)
「オレはばーちゃんちで”絵ロジック”をやってるから、二人で楽しんでくれば~」って。
最近は、なんだか数字をヒントにマスを塗りつぶしていって絵を完成させる”絵ロジック”って言うのに凝っているらしく、遊んでもらえなくてさみしいです。(´・ω・`。)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://heimbj.blog88.fc2.com/tb.php/567-33c04280

 | HOME | 

プロフィール

  瀬尾佐知子

Author:  瀬尾佐知子
愛知県在住
施主ブロガーで、
整理収納アドバイザー。
1971年10月8日生 O型。
40代の夫と、小学生の息子との3人暮らし。

マイホーム建築をきっかけに、おしゃれで心地よい暮らしを探究して、整理収納アドバイザーになりました♪
でも・・・、ズボラでぐうたらな性格は、なかなか変わりません。
そんな自分を認めて受け入れることが、きっと心穏やかな毎日を送ることのできる第一歩なのかなとも感じています。
 
●愛知大学オープンカレッジ非常勤講師
●ハウスキーピング協会認定
 整理収納コンサルタント
 整理収納アドバイザー2級認定講師
●財団法人職業技能振興会認定
住宅建築コーディネーター
●セイフティライフ(防犯)アドバイザー
●日本リアリティセラピー協会
 「選択理論心理学集中基礎講座」修了
「基礎プラクティカム講座」修了
●ほめる達人3級
●日本ライフオーガナイザー協会認定 ライフオーガナイザー2級

◇プロフィール詳細は、【こちら】をご覧ください。

★お願い★ブログに掲載の写真等は、転載をご遠慮ください。よろしくお願いします。

◆整理収納サービスに関するお問い合わせ・ご相談は、【こちら】からお願いします。

************

最新の活動については、くらしの取扱説明書ホームページよりご確認ください。

★↓こちらからもご確認いただけます。
くらしの取扱説明書HP

コメント

カテゴリー

*******

いま、何時?

幸せな瞬間.com

ブログ内検索

リンク

お気軽にメールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

この人と友達になる

