「ズボラでもおしゃれに、毎日を心穏やかに楽しみたい!」愛知県の整理収納アドバイザー・瀬尾佐知子が考える、自分を大切にする暮らし――

  くらしの取扱説明書のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ☆お知らせ☆ > KAMING DIET(レビュー記事)  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KAMING DIET(レビュー記事)

2008 - 09/29 [Mon] - 11:04

         
     もれなく500円分のAmazonギフト券がもらえる♪
    施主ブロガーさんの意識調査アンケート実施中!      
      (財)住宅都市工学研究所と『しあわせデザイン研究所』が実施する、
                  施主ブロガーさんの意識調査。
                私もお手伝いさせていただいています。
                 ご協力いただけると、嬉しいです♪
                   ぜひ、よろしくお願いします!

   謝礼のギフト券は、アンケート実施期間終了後の、10月上旬ごろお贈りする予定です。

         


久しぶりに、レビュー記事です。腟

収納のダイエットも必要なのですが、実は一番ダイエットが必要なのは、私自身。。。
ここ2ヶ月ほどで、劇太りしてしまいました。腟
原因は、多分・・・夜更かし。腟
特に夏休み中は、毎日が息子のペースで進んでいって、昼間自分の時間がほとんど取れなかったので、夜中にブログの更新をしたりしてたんですよね。

夜中に何か間食してるわけではないのに、起きているだけで太ります。絵
運動不足なのが、一番の原因だとは思うのですが根性なしの私は、ラクな方へ~♪jumee☆DaNcE1

というわけで、一番手軽な、ダイエット食品を試してみました♪腟

日清食品の『カミングダイエット』7日間お試しセット!
カミングダイエット・7種類と専用カップ
お味は、コーンポタージュ、トマトクリーム、クリームシチュー、グリーンカレー、サンラータン、ボルシチ、トムヤムクンの7種類。
専用カップとともに送られてきます。
トライアルセットで、4900円!出費
一食あたり、700円・・・ちょっと高い。。。腟

さてさてカミングダイエットとは、

日清食品が開発した、『噛むことで満足感が得られる』ダイエット用スープです。
ビタミン11種類、ミネラル4種類、そしてたんぱく質も、バランスよく栄養が配合されていながら、そのカロリーは1食当たりわずか200~250カロリー。
チキンラーメンやカップヌードルでおなじみの日清食品のダイエット食品なので、おいしさにもこだわりを!
「噛む」+「おいしい」=だから続く!『カミングダイエット』



だそうです。
というわけで、ほんとのところ、どうなの?じーっ
カミングダイエット・ボルシチ
専用カップにスープの素をザ~っと入れて
(スープの素はかなりの量。短冊状に切った、ライスペーパーみたいなのが入ってます)
カミングダイエット・まぜまぜ
カップの線まで、お湯を注いでまぜまぜ。うずまき
待つこと、5分・・・・・
カミングダイエット・具沢山
でっきあっがり~♪

写真はボルシチなのですが、ひき肉とキャベツが入って、ライスペーパー状のものも、やわらかくなってました。腟
具沢山なので、かなりの噛み応え。
ボルシチ以外のバリエーションにも、必ず野菜とライスペーパー状の具が入ってました。

ライスペーパー状のものは、「カミングシート」というものらしく、スターチと食物繊維でできてます。
噛み心地は、”グミ”みたい。
こういうのって、噛んでるうちに味がなくなると、最悪なのですが・・・。
『カミングダイエット』は、スープそのものの味がしっかりついているので、ちゃんとおいしくいただけました。

おいしくって、一食いただくとちゃんと満腹になります♪

一週間試してみて、その気になる効果は・・・
あぁ~、増減なし。絵文字名を入力してください
やっぱり、ダイエットは継続しなきゃですね。。。
それから、運動も組み合わせないと!あせあせ

カミングダイエット、もう少し安くなると続けやすいのに~。腟


そういえば、新居に越してきた最初の半年ぐらいですっごく体重が落ちたときがありました。腟
そのときは、ゆるゆると腰回しダイエットをしつつ、毎日家中をすご~くお掃除してたんです。
もちろん、お引越しの片付けなんかもありましたが。。。

集中してダイエットのための運動する時間が取れない主婦にとっては、まじめお掃除が一番ダイエットに効果的かも!?腟


jumee☆stretchingL1ブログランキング、参加中です♪jumee☆faceA55
にほんブログ村 住まいブログへ 人気ブログランキング
マウス(左クリック)励みになるので、ぜひポチッとクリックをお願いします!




         
     もれなく500円分のAmazonギフト券がもらえる♪
    施主ブロガーさんの意識調査アンケート実施中!      
                ぜひ、ご協力おがいします♪
         



スポンサーサイト

白状します
読み始めた所で勝手に先読みしてました
「ちゃんと結果が出たか、カミングアウトするんだ」
「だから、カミングダイエットなんだ!」
・・・とw

あきさん、こんにちは~♪
いつもありがとうございます!

あぎゃ~!Σ(゚Д゚ υ)
あきさんには、すっかり読まれてたのね。
もしや、結果が出せなかったところまで読まれてた?(;´∀`)

もしや、しゃけが大トロなことも!?Σ(゚д゚lll)

あぶりしゃけさん、アイカの件ではありがとうございました。
早速資料を請求しました☆

我が家はただ今、カタログ類が増えて増えて・・・
大混雑しております!!
ついでに週末は打ち合わせ三昧で家の片付けも
進まず(平日は10ヶ月の怪獣と私では無理です汗)
ごったがえしております。
どこかに新居に移るときでいいか~っていう気持ちが
あるのが原因でもあると思います。
でも、散らかった部屋は心まで荒れそう。
イライラしてしまいます。
私も我が家のスリム化をはかりたいと思います☆

私は子どもたちが寝てからの食欲が凄いんです。
誘惑に勝てずにたまに娘用に買ったお菓子にさえ
手を出しています。
「ママ、○○は?」って聞かれて・・・
「そんなお菓子のことばっかり言ってると虫歯に
なるよ!」と逆ギレしています・・・
今はまだ授乳中なんで体重には出てませんが、
メタボ予備軍かもしれません。

私は今流行のバナナダイエットなるものに挑戦中ですが・・・
一週間経ちましたが、体重が増えてます!ガーン!
どうなっているのでしょう?

運動不足だと感じます。

こうやってPCに向かってるだけで痩せるダイエットってないかしら・・・^^;

ビターショコラさん、こんにちは♪
いつもありがとうございます!

アイカの件、お役に立ててよかったです~。(b^ー゚)★
ビターショコラさんのお宅に、ぴったりのものが見つかると良いですね♪

カタログ類が増えて増えてって、わかります!
うちも、お家関係のカタログはなんだか処分できずに、床下収納に入ったままになってます。(^-^;)ゞ
「ブログに使うかも~」なんて思ってはいるのですが、多分もう使わないものも多いかなぁ。
そろそろ処分しなきゃ。(;´▽`A
ビターショコラさんは、お家造りもまだまだこれからですから、パンフレットが片付かないのは仕方がないですよね。

あぁ~、部屋が散らかるとイライラしちゃうって言うのわかります!
私も、家の中にモノが溢れてくると、なんかもう落ち着かなくなっちゃう。
部屋が荒れると、気持ちまで荒れてきちゃいますよね。
部屋がスッキリするだけで、気持ちも軽くなりますよね。(^▽^*)

娘さん用のお菓子に手を出すって、同じだぁ~!( ´∀`)人(´∀` )ナカマー
私の場合は、昼間息子が学校や塾に言ってるときがキケンです。
そうそう、お菓子のことを追及されると逆切れしたり。
「アリが来て持って行ったよ~♪」なんて、子どもにも絶対にわかるウソをついてごまかしたりしてますw
あ~、こんなことばっかりしてるから太るんですよね~。

ビターショコラさんは、授乳中なので、きっとそれだけ体が栄養を必要としてるんですよ。
私は栄養を必要とされるようなことはないのに・・・ヤバイです~。(汗)

ステップさん、こんにちは♪
いつもありがとうございます!

ステップさんは、今話題のバナナダイエットですか!
バナナ、手に入りますか?
ウチの近所では、今、バナナが入手困難になってるんですよ~。
午後からのんびりお買い物に行くと、もうバナナが売り切れになっちゃってます。(;´д`A

やっぱりバナナダイエットも、1週間じゃ落ちないんですね~。
多分、ちゃんと体重を落とすためには、何かコツがあるんでしょうね。

その辺が、すっごく知りたいところですね!

いやぁ、今回のバナナダイエットブームは、どこかで仕掛け人みたいな人がいるんじゃないかって思うんですよ。
香取慎吾くんがCMに出るのよりも、確実にバナナの売り上げが伸びてますよね。

流行に乗りたい気持ちと、乗らないぞ~(買えないからw)っていう気持ちが半々です。(笑)

PCに向かってるだけのダイエット!!
私も知りたい~。(笑)
そんなダイエット法があれば、ガリガリに痩せそうです。(爆)

こんばんは!!!
ダイエットですかぁ。最近はバナナが店頭から消えたせいか、私の職場でもバナナが献立から消えたようです。人間やっぱり楽な方へと流れていきがちですので、うまく習慣化させることが重要ですね。やっぱり体を動かすのが一番ですね。

ノリスケさん、こんにちは♪
いつもありがとうございます!

バナナ、本当に最近は店頭に少なくなってますよね。
やっと見つけたと思ったら、高くなってる~。(。´Д⊂)
ウチは、息子がよくおやつで食べていたのですが、最近は買えないです。
ノリスケさんの職場でも、献立からバナナが消えましたか。。。
バナナは手軽にエネルギーをとることができるので、ノリスケさんのようなお仕事をされてる方には必須ですよね。
早く普通に買えるようになってほしいものです。。。

『人間やっぱり楽な方へと流れていきがちです』
って、そのとおり!( ̄∇ ̄;)
ダイエット食品を食べたり、あと脂肪を落とす薬に手を出しちゃったりするのですが、それだけじゃあ効果が出ませんね~。(;´▽`A

やっぱり、体を動かさなきゃですね!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://heimbj.blog88.fc2.com/tb.php/620-c6e4b98b

 | HOME | 

プロフィール

  瀬尾佐知子

Author:  瀬尾佐知子
愛知県在住
施主ブロガーで、
整理収納アドバイザー。
1971年10月8日生 O型。
40代の夫と、小学生の息子との3人暮らし。

マイホーム建築をきっかけに、おしゃれで心地よい暮らしを探究して、整理収納アドバイザーになりました♪
でも・・・、ズボラでぐうたらな性格は、なかなか変わりません。
そんな自分を認めて受け入れることが、きっと心穏やかな毎日を送ることのできる第一歩なのかなとも感じています。
 
●愛知大学オープンカレッジ非常勤講師
●ハウスキーピング協会認定
 整理収納コンサルタント
 整理収納アドバイザー2級認定講師
●財団法人職業技能振興会認定
住宅建築コーディネーター
●セイフティライフ(防犯)アドバイザー
●日本リアリティセラピー協会
 「選択理論心理学集中基礎講座」修了
「基礎プラクティカム講座」修了
●ほめる達人3級
●日本ライフオーガナイザー協会認定 ライフオーガナイザー2級

◇プロフィール詳細は、【こちら】をご覧ください。

★お願い★ブログに掲載の写真等は、転載をご遠慮ください。よろしくお願いします。

◆整理収納サービスに関するお問い合わせ・ご相談は、【こちら】からお願いします。

************

最新の活動については、くらしの取扱説明書ホームページよりご確認ください。

★↓こちらからもご確認いただけます。
くらしの取扱説明書HP

コメント

カテゴリー

*******

いま、何時?

幸せな瞬間.com

ブログ内検索

リンク

お気軽にメールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

この人と友達になる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。