「ズボラでもおしゃれに、毎日を心穏やかに楽しみたい!」愛知県の整理収納アドバイザー・瀬尾佐知子が考える、自分を大切にする暮らし――

  くらしの取扱説明書のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ☆お知らせ☆ > クリスマスおめでとう。ありがとう!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマスおめでとう。ありがとう!

2008 - 12/25 [Thu] - 11:48

皆さん、お久しぶりです。腟
10日ぶりぐらいかな?腟

えぇっと~、まずは、クリスマスツリークリスマスおめでとうございまっす!ベル
いなとり荘のメインツリー←週末に行ってきた静岡県稲取温泉のいなとり荘のツリーです。

皆さんは、どんなクリスマスを過ごされていますか?
ウチは特に何をするというわけではありませんが、一応、昨日クリスマスケーキを食べて、雰囲気だけ楽しみました。zzz
マリネとから揚げとオードブル えびピラフとビーフシチュー
夕食は、えびピラフとビーフシチュー。それからから揚げと生ハムのマリネ。
フォションのクリスマスケーキ
クリスマスケーキは、今年はフォションのストロベリーとバナナのムース。クリスマスケーキ
ストロベリーとバナナとキャラメルの三層のムースで出来ていて、とっても上品なお味。ウマソウ
紅茶ととてもよくあいます♪jumee☆CoffeeBreak3b

ちなみにサンタクロースは、昨日わが家にやってきませんでした。。。サンタクロース
それどころか、机の上を散らかしっぱなしにしたまま寝てしまった息子には、ブラックサンタがやってきて、おもちゃを持っていってしまいましたよwwあひゃ

さてさて、息子にはブラックサンタがやってきたのですが、私には昨年に続き、今年もとっても嬉しいサンタクロースが来てくれました!腟
昨年、奨励賞を頂いた家づくり奮闘記コンテスト
今年は、なんと、グランプリを頂いちゃいました!腟

先日、ブログのお休みをお知らせして、まだ完全復活できる状況ではないのですが、どうしても皆さんにお礼が言いたくて。。。腟

特に、過去記事の「ミス・・・」を評価していただいての受賞なようです。腟
この記事も、そして他の記事でもそうなのですが、このブログは日々の記事そのものよりも、皆さんにいただけるコメントにたくさんの情報があって、しかもコメントから話題が広がったり、さらに考えが深まったりっていうことが本当にたくさんあります。
記事そのものよりも、皆さんにいただけるコメントや、そのやり取りのほうが価値があるんじゃないかなぁって思っています。
実際に、記事を書くよりも、コメントを書くほうが時間がかかってるかも。汗汗

もちろん、コメントをしてくださる方は遊びに来てくださる方の中でもごく一部の方たちで、そしてコメントはなくても毎日遊びに来てくださる方がいらっしゃるおかげで、「がんばって更新しよっ!」っていう、私自身のモチベーションになります。腟

ですから、今回の受賞は皆さんのおかげ・・・皆さんとともにいただけたグランプリ!
ブログに、そしてわが家の家づくりに関わってくださったすべての皆さんに心から感謝です。3はーと
ありがとうございますおんぷ

そして、お休みを決めたブログですが、改めてもう少しがんばって続けてみたいなぁって思いました。ねこ

さてさて、前回の記事で「やらなきゃいけないこと」とお話したこと(実は9月にたくさんのブロガーの方にご協力いただいた『施主ブロガーさんの意識調査アンケート』の最終レポートだったりします)が、やっと三分の一ぐらい終わりました。
大掃除は・・・あと、照明とお風呂、それからトイレとお風呂と脱衣室の換気扇。玄関の土間、お風呂って言うところかな。腟(あはっ♪あんまり進んでないw)

一日も早く本格的にブログを復活させられるように、がんばりまっす!頑張るぞ。おーっ。
皆様、これからもどうぞよろしくお願いします♪福助


それから、家づくり奮闘記コンテストは、今年もブログ仲間と一緒に受賞できました。
コレも、とっても嬉しいことです♪わほー

準グランプリのおきらく旦那さん、奨励賞の紺ちゃんさんstepさんyukiyukiさんmijupiさん、おめでとうございます♪腟

『家づくり奮闘記コンテスト』は、お家ブログを書いている施主の皆さんなら、エントリーのための手続きをするだけで簡単に参加できます。
エントリーされたブロガーさんと、運営委員会の方の投票で受賞が決定するそうです。
エントリーは、こちらから。↓
家づくり奮闘記コンテスト


クリスマスリースブログランキング参加中♪クリスマスツリー
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ人気ブログランキング
マウス(左クリック)もしよろしければ、ポチッとお祝いのクリックをお願いします!
 

スポンサーサイト

おめでとうございます。
グランプリ!すごい!しゃけさんのグランプリ、
私も嬉しいぃ~♪

その上、私も奨励賞をいただけて、
もう、ビックリ!

しゃけさんはじめ、豪華受賞者の皆さんの仲間に入れていただけ、
今年のクリスマスは素敵なクリスマスになりました(*^_^*)

グランプリおめでとうございます!
いいこといっぱい書いてあるブログですもんねぇ。

コメント。ウチのブログはコメントの書き込み少ないので
超うらやましいですw
コメントでのアドバイスってホントありがたいですよね。
最近書いた「結露」について、あぶりしゃけさんからいただいた
コメントで、あらためてそう思いましたもん(笑)


「ミス・・・」そういえば自分もコメント書いてましたね(笑)
しかもなんだか生意気なことwww


アンケート結果まとめ、ご苦労様です。考察等されるのでしょうか?
考察は、「こんな傾向があった。それはこういう事だろう」ってだけでは
データ取っただけになり、あまり活用されません。

「こういう傾向が予想通り見られたので、次にやろうとしている企画の
○○○○は、こういう風にしたらもっと活用されるのでは」という感じの
次のアクションに生かせるようなデータにしてくださいね。

○○○○に何が入るのか?…楽しみにしてます(^^;

お久しぶりです。しゃけさん。
グランプリおめでとう♪
私も奨励賞もらえてカンゲキです

ブログお休みしようとしてたんですね。
私も長い事休んでたんで、その気持ちよくわかります。
気負わずボチボチやって行きましょう♪

”グランプリ”おめでとうございます~!

あぶりしゃけさんの情報に、どれだけ助けられたり、
力づけられていることでしょう~。
これからも、楽しみにしてますねっ!☆

あまり、無理なさらないように・・・♪

お帰りなさい、あぶりしゃけサマっ!w
そしてグランプリおめでとうございます♪

ブラックサンタの話で「あぁ、あぶりしゃけさんのブログだぁwww」と改めてw
これからもご自分のペースで「楽(らく)に楽しく」に更新して行って下さいね♪

わぉっ!!
『グランプリ!』なんてすごいっ!!
おめでとうございまぁ~す☆☆☆

日々、いろんなことに目を向けて楽しい記事を書いているしゃけさんだもの。
グランプリがもらえるのも、わかる気がします(*^。^*)

ブラックサンタ。。。^m^
うちも来てもらえばよかったかも~!!!

おめでとうございます。

わぁ、グランプリなんですね。 おめでとうございます。 
あぶりしゃけさんのブログはきちんと細かいところにも
リンクが貼ってあったり、考察してあったりとすばらしいですものね。
当然です!

ブラックサンタいいですねぇ。 
それをうちの子たちが小さい頃知っていたら使えたのになぁ~~残念。

あぶりしゃけさん、こんばんは☆
お休みだと思いつつ、時々のぞきに来ていたので
(ちょっとストーカー)記事を見つけてうれしく
思っています♪
そしてグランプリおめでとうございます!
さすが、しゃけ先輩です!うふふ♪
私てきにはIHで味噌煮込みを作った記事が評価され
たんだと予想します(笑

私の方もちょっといろいろとありまして、気分が
のらずHNもブログも停滞しています。
でもあぶりしゃけさんのブログを読んで、また
元気をもらえましたので、また頑張ってみようかと
思います。

時々、思いついた時、時間がある時、ぜひぜひ
あぶりしゃけさんの言葉を記事にしてくださいね。
楽しみにしています。

おめでとうございます。

2年連続の入賞、しかも今回は金メダルですよ。
すごいですね。
北島康介を思い出しました。

これからもがんばって下さい。

stepさん、こんにちは♪
いつもありがとうございます!
お祝いコメも、ありがと~!

stepさんがくれた投票コメも、すっごく嬉しかったです。
ありがとうございます!(^▽^)ノ

stepさんも、奨励賞おめでとうございます☆
stepさんのブログって、タイトルどおり毎日をすっごく楽しんでるのが伝わってきて、なんだかキラキラした感じがして、大好きです♡
なんだか、すっごく癒されるんですよね~。
あと、私はstepさんのブログで知ったお店とか、行ってますよ~。
ナチュラルキッチンも、名古屋にもあるってことが分かってから、結構頻繁に行ってます。(笑)

こうして、大好きで仲良くしてる人と一緒に受賞できるのも、嬉しさ倍増です~。

私も去年は奨励賞を頂いて、まさか今年もしかもグランプリをいただけるなんて思ってもいなかったので、すっごいサプライズなクリスマスプレゼントでした!

今年のクリスマスは、すっごくしあわせ~♡
あはっ♪ブラックサンタが来た息子には、折を見て何かしておかなきゃ。σ(^◇^;)。。。

おめでとうございます~!!
グランプリ受賞凄いですね!!でもしゃけさんなら納得の
受賞だと思います。これからも無理の無い様,頑張ってくださいね!!

ブラックサンタはいいですねぇ・・・(笑)。
うちに骸骨面がついた衣装があるので,今度
クリスマス前にやってみようかなあ

おきらく旦那さん、こんにちは♪
いつもありがとうございます!
お祝いコメ、ありがとうございます☆

おきらく旦那さんも、このブログを作ってくれた人の一人ですよ~。
おきらく旦那さんのコメは、いつも鋭い指摘だったりするので、そこから話題が広がることも多いです。
ホント、いつもありがとうございます!

そして、準グランプリおめでと~♪
おきらく旦那さんは、絶対入賞すると思ってましたよ。
おきらく旦那さんがグランプリかもって予想してたくらいです。
もう、1年前から。(笑)
去年、やっぱり家づくり奮闘記コンテストの記事を書いたときのおきらく旦那さんのコメントにも、私そう返してたんですよ~。
覚えてますかぁ?(笑)

おきらく旦那さんのブログは、深すぎて素人にはなかなかコメできなかったりします。(;´▽`A
コメントできることが限られてきちゃうんですよね~。
とくに、ウチは鉄骨系だしw
でも、木造のお家を建てる方にとってはホント、すっごく参考になるブログだと思います。

アンケートのまとめは、そんな感じで、データーから考察していくのが大変です。。。
大学の卒論以来の大変さ。(T-T)
一応、大学では社会学を専攻していたので、データーから考察してって言うのははじめてではないんですけどね~。
それに、提出先のほうで書式のルールがいろいろあるみたいで、それに則ってというのも、大変だったりします。
でも、ちゃんとこの先に活かせるものにしなきゃですね。
がんばりまっす!

yukiyukiさん、お久しぶりです!
体調はいかがですか?

お祝いコメ、ありがとうございます☆
そして、yukiyukiさんも奨励賞の受賞、おめでとうございます!

去年yukiyukiさんが入っていなかったのが不思議だったので、今年は納得の受賞ですね。
受賞者の中にyuiyukiさんを見つけたとき、私もすごく嬉しかったです。(^▽^)

ブログのお休みは、前向きなお休みならありですよね?(;^-^A
一度にそんなにたくさんのことを出来るわけじゃないですから、毎日を丁寧に過ごすためには、思い切って何かをお休みにしちゃうのもアリかなぁって思います。
お休みした分、それが大切だって感じることも出来たり、次に新鮮な気持ちでがんばろうっていう気持ちにもなれたりしますしね。

お互い、気負わずに・・・。
良い加減をめざして行きましょうね~☆(´▽`*)

musakoさん、こんにちは♪
いつもありがとうございます!
お祝いコメも、ありがと~☆(^▽^)ノ

私も、musakoさんにはいっぱい元気をもらっちゃってます♪
やる気や、情報も!
お料理とか、すっごく勉強になります。
大掃除とかも、musakoさんのブログを見ながら「あっ、ここやらなきゃ!」ってこともいっぱい出てきたりして。(笑)

なんだか、こんな風にお互いがいろいろ得られるのって、良いですよね☆
多分、私のほうがmusakoさんから頂いてるものがずっと多いのかなぁって気もしますが。(;´▽`A

これからも、ブログもゆるゆる続けていくことになりますが、仲良くしてくださいね♪
よろしくお願いします!

あきさん、こんにちは♪
いつもありがと~!

「お帰りなさい、あぶりしゃけサマっ!w」
って、メイド喫茶かと思ったよww

萌え~っ!!
メイド喫茶、一度行って見たいです。。。
夫にねぇ、「どんなところか体験してみたいから、一緒に入って♪」って頼んだら、「そういう店は、もう飽きた」って断られたことがあるよ。(;´▽`A

ブラックサンタ、ウチはここ2~3年来てますw
子どもには夢のある経験をさせたいって思う反面、黒あぶりしゃけが「社会の厳しさも教えたほうがいいよ~」ってww
自分に甘く家族に厳しい私・・・こんなんでいいのか!?(汗)

ブログは、やっぱり続けてきたいなぁって思ってます。
でも、マイペースで楽しんでやって行きたいですね!
来年は、良い加減を目指しまっす。(笑)




ベリーさん、こんにちは♪
いつもありがとう☆
お祝いも、ありがとうございます!

ベリーさんは、このブログを立ち上げた時から(正確にはその前から?)仲良くしてもらってて、ホント、すっごく感謝してます♡
そんなベリーさんだからこそ、このブログの変移とかもよく知ってますよね~。
お家が完成してネタに困りだして、旅行や料理やお掃除やアートや・・・何でもありになったのですが、逆にそれがよかったみたいです。(;´▽`A

あぁ~、今後はもっと何でもありになって行きそうな予感。(笑)
これからも、仲良くしてくださいね~。
どうぞよろしくお願いします☆

ブラックサンタはいいでしょ~。
ウチはサンタがこないどころか、ブラックがおもちゃを持って行っちゃうw
クリスマスは、うちの息子にとってはあんまり嬉しくないイベントになってます。
モノを大事にしない子におもちゃをくれるほど、世間は甘くないのよ~。ψ( ̄∇ ̄)ψ ウキョキョキョキョ

おーグランプリおめでとー!
当然の結果ではないかと思ってます。
家に住んでからの情報に溢れてるし。

読みごたえある。うん。
これからもマイペースで続けてー。

Robinさん、こんにちは♪
いつもありがとうございます!
お祝いコメ、ありがとうございます☆

考察なんてしっかりしたものではないけど、いろいろ考えたりするのは好きかもです。(^-^*)ゞ
でも、最近はなんだかゆるい感じの記事が多かったですね~。
実は結構影響されやすいタイプなので、お気に入りのブロガーさんに影響されてちょっとかための記事を書いていることもあったりします。(笑)

そういえば、去年のたかさんたちに続いて、今年はグランプリをいただけたことでハイムの施主ブログが準グランプリとグランプリ、全部受賞したことになりますよね~。
なんだか、コレってすごくないですか?

もしかしたら、ハイムのお家に住んでるといろんなことを深く考えたくなっちゃう変な魔力みたいなのがあるのかも知れませんね。(笑)
たかさんは、ちょっと寂しい決断をされちゃったみたいですが、これから先もどんなハイムのお施主さんのブログが出てくるのか楽しみだったりします。o(^▽^)o
ハイム仲間のブログが、受賞者の欄にずら~っと並んだら、かなり感動するかもなんて思ってみたり。σ(^◇^;)。。。
Robinさんも、この機会にぜひエントリーしてみてください♪

ブラックサンタは、良いでしょ~♪
ブラックサンタの存在を知ったときに、「うぉ~、コレ使える~!」って夫と二人ですっごく興奮しましたもん。(笑)

あぁ~、でもそろそろ、ウチの息子にも真剣に整理整頓を教えていかなきゃ!(汗)

ビターショコラさん、こんにちは♪
いつもありがと~♡
ストーカーなんてとんでもない!
お休みしてても、覗きに来てくれるってすっごくありがたいし、嬉しいなぁって思います。
お休みしてる時期に、誰も遊びに来てくれなくなってたなんて、寂しすぎる~。(;´д`A
それに・・・うふふっ♡
私もビターショコラさんのブログのお引越し先かなぁって言うところを見つけちゃった♪(あっ、こっちのほうがストーカーっぽい?^^;)

ぷぷぷぷっ( ̄m ̄*)
そうねぇ~。
IHのラジエントヒーターでアルミ鍋の寿がきや味噌煮込みを作った記事もあったね~!
ラジエントヒーターがあればアルミ鍋で鍋焼きうどんも作れるけど、IHにかけちゃうとブイ~ンってすごい音がするから絶対にダメです~。

あっ、でもねぇ~、正直なところ、寿がきや味噌煮込みうどんはアルミ鍋よりも、袋のインスタント麺のほうが好きです。(笑)
名古屋人としては、やっぱり味噌煮込みは堅めの麺が好みで、アルミ鍋だとどうしても麺が柔らかくなりすぎちゃうのよ。
インスタント麺を堅めの麺でしっかり味噌のおつゆで煮込んだ方が、「味噌煮込み食べた~!」って感じがしますw

そういえば、最近はあんまりラジエントヒーターを使ってなかったかも。。。
いつの間にかラジエントヒータシリーズも書かなくなっちゃってましたね。(;´▽`A
そうだ!年明けには久々にラジエントヒータシリーズも再開しようかなぁ。
なごやんフードシリーズも?(笑)

本格的なブログ再開はもうちょっと後になりそうですが、またぼちぼち更新していきますね♪
ビターショコラさんのほうにも、またお邪魔しまぁ~す☆

シンプルモダン1号さん、こんにちは♪
お久しぶりです!
お祝いコメ、ありがとうございます☆



「なんも言えねぇ~」



って感じです。(;´▽`A
グランプリをいただけたことに、一番びっくりしているのは多分私自身だと思います。
2年連続で、しかも金メダルをいただけるなんて想像もしていなかったですし。。。

やっぱり、細々でも続けていかなきゃですね♪

もんがーさん、こんにちは♪
いつもありがと~♡

今回の受賞は、本当にびっくりでした!
でも、すっごく嬉しいクリスマスプレゼントになりました。
ブログをはじめてもう2年弱になりますが、やっぱりそれを客観的に認められるって言うのはとっても嬉しいことです。(´▽`*)

実はね~、ブログに関してちょっと悲しい過去があるのよ~。
って、そんな大げさなものじゃないけど。(;^-^A
以前、おひさまハイムFANから「あぶりしゃけさんのブログも登録してください」ってメールをもらったんだけど、「ウチは太陽光を載せていないけど良いですか?」ってお返事したら、「間違えてメールしました」って返事が帰ってきたのよ~。
もう、「あぁ~、太陽光を載せていないとハイムの施主だって認められないのね。。。」ってかなりひねくれました。(笑)
あっ、でも実際に、タイトルにハイムbjって入っているだけで、完成してからはあんまりハイムのことは書いていないし、どちらかというとハイムにとっては都合の悪いことがいっぱい書いてあるから仕方がないって言えば仕方がないんだけど。(笑)

・・・と、ちょっと愚痴ってみちゃいましたw
そんな過去もあって、今回のことでは嬉しさ倍増です♪

ブラックサンタは良いでしょ~♪
ウチは、息子にとってクリスマスはハロウィン並みに恐怖だったりするかもw
(今のところは)実際にブラックサンタに会うことはないから、まだ良いみたいなんだけどね。

もんがーさんのところは、ブラックサンタも息子君にかなり受けそうですよね!
もんがーさん家の来年のクリスマスは、レッドとブラックがコンビで登場かな?
あはっ♪レッドとかブラックとかって、なんか戦隊ヒーローみたいだww

麒麟さん、こんにちは♪
ありがと~☆

初代グランプリの麒麟さんにそういってもらえると、なんか安心します。(笑)
家づくり奮闘記コンテストって、今まで準グランプリ以上に女性ブロガーが入ったことがなくて、受賞のメールをもらったときに、思わず「うそ~!」って声に出しちゃったくらい!

ブログは、年明けに3年目に突入です。
3月末には、お家生活も3年目に突入。
ブログは、ちょっとお休みを頂きつつ、まだまだ続けて行きたいなぁって思ってます♪
でも、麒麟さんのようにガーデニングとかもやっていない私は、ブログとしてはターニングポイントに来てるかも?ってちょっと思ったりしてます。(;^-^A

相変わらず、なんでもありでゆるゆると気づいたことや考えたことを書いていくとは思うのですが、来年は整理収納をもっと深く勉強してみようかなぁなんて思ってます♪

いづれにしても、マイペースで楽しく続けていけるといいかなぁって思ってます!
これからも仲良くしてくださいね♪
よろしくです~!(^▽^)ノ

才×〒"┝_〆(´∀`●)

しゃけさん、グランプリおめでとう~(≧ω≦)b
さすがしゃけさん♪
何故だかうちもかなり嬉しくなっちゃってます(*⌒∇⌒*)テヘ♪

しゃけさんには、いつも色々教えてもらえるし
元気ももらえるしで、
ホント感謝してるんだよ~!!

いろいろあるだろうけど、
一つずつこなして、ガンバっていこう~♪
あ~うちはとりあえず風邪を治しますwww

ちょっと早いけど、今年1年、お疲れ様でした!
これからも:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします♪

グランプリ受賞おめでとうございます!

流石の納得の受賞ですね。
マイペースで楽しんで(←更新まばら過ぎの私が言えることではありませんが汗。) 続けてくださいね。
取り合えず お互いにお掃除がんばりましょう!? 

つーこさん、こんにちは♪
ちょっとお久しぶりな感じかな?(^-^;)ゞ

お祝いコメ、ありがと~!(*T∇T*)
一緒に喜んでもらえて、めちゃめちゃ嬉しいです!

私のほうこそ、つーこさんからはいっぱい元気をもらってるよ~!
つーこさんとも、長いお付き合いになるよね。(´▽`*)
ブログは、これからもなんとか続けて行きたいとおもってるので、変わらず仲良くしてくださいね♪

つーこさんは今、風邪引いてるの?
ここ数日でまた一段と寒さが増してるし、風邪やインフルエンザもはやってるみたいだよね。。。
年末はいろいろ忙しいけど、風邪引いてるときには無理せずに思い切って休んじゃって早く風邪を治してね♡

今年もあと数日。
今年も1年間、ありがとう!
来年も、どうぞよろしくお願いします♪(^▽^)ノ

わくわくさん、こんにちは♪
ありがとうございます!o(*^▽^*)o

ブログをはじめてから2年弱、いろいろあったけど、がんばって続けてきて本当によかったって思います!
こうして、わくわくさんに出会えたことも、ブログを続けてきてよかったことの一つです。(〃▽〃)

わくわくさんのブログ、過去に頂いたコメントのリンクから、久しぶりに見に行ってきました。(^-^;)ゞ
なかなか遊びに行けずにごめんなさい。(汗)

うんうん!
やっぱり、マイペースに楽しんで書けるのが一番良いですよね♪
どんなことでも一生懸命に取り組むのは大切だけど、あんまり必死になりすぎるのも不健康ですよね。(;´▽`A
やらなきゃいけないことをまずこなしつつ、これからも楽しんでブログを続けて行きたいなぁって思います。

そうそう、とりあえず大掃除!
しめ縄や鏡餅は、末広がりの28日に飾るのが良いらしいです。
なんとか飾れる状態にできるように、とりあえずは大掃除がんばらなきゃですね☆
お互い、がんばりすぎずにがんばりましょうね♪

こんばんは!!!
遅れましたが、改めてグランプリおめでとうございます!!!

話は変わりますが、コメントを上から見ていて、おひさまハイムFANのいきさつはなるほどと言うか、わが家も似たような事があったので「あ、同じだ」と変な所で思わず共感しちゃいました。

ハイム=太陽光みたいなトコはありますよね~

ノリスケさん、こんにちは♪
ありがと~!o(≧∇≦o)
ノリスケさんのブログで紹介してくれたのも、すっごく嬉しかったです☆

おひさまハイムFANは、ノリスケさんも同じようなことがあったんですね!
あれも、ヒドイ話ですよね~。
入居者広場ではちゃんとリンクしてるから良いじゃんっていう話なのかもしれないけど、おひさまハイムFANでは太陽光を載せていない施主のブログは完全に仲間はずれですもんね。
まぁ、私の場合はタイトルにハイムbjって入れてるだけで、今はほとんどハイムのことを書いていないから、まぁ良いですけどね・・・。(って、自分に言い聞かせてみるw)
ブログ2周年を機に、タイトル変えちゃおうかなぁ~。

・・・って、おひさまハイムFANについては、まだすねてる私です。(笑)

遅ればせながら、グランプリ受賞、おめでとうございあます。

私が、「お客様力ナンバー1」と太鼓判を押したブログですから、グランプリ受賞は、当たり前!(笑)。

特に、それを感じた「ミス…」は、私のブログでも紹介させていただいたシリーズなので、嬉しさも倍増です。

そう言う方に、私の施主ブログアンケート実施に、お手伝い頂き、光栄ですぅ(^_^)v

ホントにおめでとうございました!

馬渕さん、こんにちは♪
いつもありがとうございます!

グランプリの受賞は、今年1番のサプライズな出来事でした!o(^▽^)o
去年奨励賞をいただいて、今年はまさかいただけるとは思ってませんでしたし、準グランプリ以上に女性ブロガーが入るのも初めてのことなのだそうです。

「ミス・・・」の記事にしても、私自身がよい家づくりをしてこれかからこそ書けた記事だったのかななんてことも思ったりします。
家づくりの経験は、私自身が大きく成長できた貴重な経験であり、ブログを始めたことでたくさんの出会いがあって、その出会いがまた私を育ててくれてるのかも知れませんね。

2008年も、私にとってたくさんの出会いと経験をできたとてもいい年でした♪
そして2009年も、もっともっと飛躍できる年にしたいなぁって思います。
来年も、どうぞよろしくお願いします!(^▽^)ノ

あっ、施主ブロガーさん調査のレポートは、あと三分の一ぐらいです。
もうしばらくお待ちくださいませ。(^-^;)ゞ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://heimbj.blog88.fc2.com/tb.php/754-909a7009

 | HOME | 

プロフィール

  瀬尾佐知子

Author:  瀬尾佐知子
愛知県在住
施主ブロガーで、
整理収納アドバイザー。
1971年10月8日生 O型。
40代の夫と、小学生の息子との3人暮らし。

マイホーム建築をきっかけに、おしゃれで心地よい暮らしを探究して、整理収納アドバイザーになりました♪
でも・・・、ズボラでぐうたらな性格は、なかなか変わりません。
そんな自分を認めて受け入れることが、きっと心穏やかな毎日を送ることのできる第一歩なのかなとも感じています。
 
●愛知大学オープンカレッジ非常勤講師
●ハウスキーピング協会認定
 整理収納コンサルタント
 整理収納アドバイザー2級認定講師
●財団法人職業技能振興会認定
住宅建築コーディネーター
●セイフティライフ(防犯)アドバイザー
●日本リアリティセラピー協会
 「選択理論心理学集中基礎講座」修了
「基礎プラクティカム講座」修了
●ほめる達人3級
●日本ライフオーガナイザー協会認定 ライフオーガナイザー2級

◇プロフィール詳細は、【こちら】をご覧ください。

★お願い★ブログに掲載の写真等は、転載をご遠慮ください。よろしくお願いします。

◆整理収納サービスに関するお問い合わせ・ご相談は、【こちら】からお願いします。

************

最新の活動については、くらしの取扱説明書ホームページよりご確認ください。

★↓こちらからもご確認いただけます。
くらしの取扱説明書HP

コメント

カテゴリー

*******

いま、何時?

幸せな瞬間.com

ブログ内検索

リンク

お気軽にメールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

この人と友達になる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。