「ズボラでもおしゃれに、毎日を心穏やかに楽しみたい!」愛知県の整理収納アドバイザー・瀬尾佐知子が考える、自分を大切にする暮らし――

  くらしの取扱説明書のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 資格修得・起業 > ひとりしゃぶしゃぶ  


-- - --/-- [--] - --:--


ひとりしゃぶしゃぶ

2009 - 03/19 [Thu] - 12:06

20090319120637
いよいよこの日が来ちゃいました!
整理収納アドバイザーの試験です。(≧ヘ≦)

ちょっと早めに大阪に来て、ランチ♪

ひとりしゃぶしゃぶ~!

私以外のお客さんは全員サラリーマン。(^。^;)
ちょっとイタい女に見えてるかなぁ。
でも、しゃぶしゃぶが食べたかったんだも~ん!( ̄∀ ̄)

まだ不安はちょっと残ってるけど、全力で午後からの試験、頑張って来ます!o(^-^)o


今頃しゃけさんは試験中だわね。
頑張ってるんだろうなぁ・・・
一応、念を送っとこ!
『フレ~フレ~しゃけさん!頑張れ!頑張れ!しゃけさん!』
よし!これで合格間違いなしだわね(*^_^*)

ひとりしゃぶしゃぶ~私もたまに行っちゃいます^^;
1人ラーメンもね♪

いよいよですね。
もう終わったかな~?
あぶりしゃけさんなら大丈夫、
お肉で元気百倍、きっと合格ですよっ!

この時間ですから、もう試験を終えて自宅でしょうか?
お疲れ様でした~♪

さぁ、次は自分の番だ・・・
行ってきます~!

お疲れ様でした~!!
試験の後って全力で虚脱しますよね・・・。
連休はゆっくり,マッタリできるといいですね~♪

stepさん、こんにちは♪
いつもありがとうございます!

大阪から帰ってきて、今ホッと一息ついてる最中です♪
試験が終わった後、関西のブログ友達とプチオフ会してきたので遅くなっちゃいました。(^-^;)ゞ

試験は、全力を尽くしてきました!
でも、筆記が終わってから仲間とちょっとだけ答えあわせをしたら、早速1問間違えたのが発覚してちょっと落ち込んでます。(泣)

間違えた分をカバーできるように、他で点数が取れてるといいんだけど・・・。
合格発表は5月末です。
発表があるまではすごく心配なんだけど、くよくよしてても仕方ないですもんね~。

5月末までは、試験のことを忘れて、のんびりしようかなぁ~。
最近余裕がなくて、お友達のブログに遊びに行ったりコメをしたり出来てなかったんだけど、これからは心置きなく遊びに行けそうです♪

でもやっぱり、試験受かってると良いなぁ。。。

ふふふっ♪
stepさんも、ひとりしゃぶしゃぶやひとりラーメンするのね♪
誰かと一緒に食事するのはもちろん楽しいけど、ひとりで食べたいもの食べるのもいいよね☆
結婚して主婦になってからは、こういうひとりご飯ってちょっと贅沢な感じがして、めっちゃ好きだったりするかも。(笑)

musakoさん、こんにちは♪
いつもありがとうございます!

我が家に帰ってきました♪
試験が終わってから、関西のブログ友達とプチオフして、”卵焼き(明石焼き)”を食べてきましたよ~。
この間、musakoさんのブログで見て、めッちゃ食べたかったの。(〃▽〃)
すっごくおいしかったです~。
でも今日入った店は、タコとか何にも具が入ってなくて、ちょっと残念。(笑)

試験は、今自分が出せる、最大限の力を出してきたつもりです。
でも、すでに筆記試験で間違えたところを1箇所見つけて、ちょっと凹んでます。。。
合格できてるといいんだけど・・・。

もう、今はじたばたしても仕方がないので、しばらくは忘れることにして、私も自分の家の整理収納をもう少し進めようと思います♪

季節も変わったので、春夏モノの洋服を整理しやすくなってきました♪
リサイクルショップに春夏物を持っていくときは、今が最適な季節なんですよね~。

連休中にしっかり休んで、また月曜日からゆるゆるがんばりまっす!(笑)

あきさん、こんにちは♪
いつもありがとうございます!

自宅に帰ってきました♪
試験は、筆記で間違えちゃったところをもう見つけちゃったし、研究発表もちょっとだけ時間が足りなかったりしちゃったんだけど、全力で挑んできました!

コレでもしダメだったら、また再挑戦するカナ。(汗)

あきさんは、いよいよ明日からですね!
明日からの本番に備えて、着々と準備を重ねてきたあきさん。
そのもてる力を、明日からの本番で全部出し切ってきてくださいね☆

応援してます!q(^▽^)p

もんがーさん、こんにちは♪
いつもありがとうございます!

試験が終わって、関西のブログ友達とプチオフして、自宅に帰ってきました。
友達と会ってるときはめっちゃ元気だったんだけど、自宅に帰ってきたら全力で虚脱してます。
もう屍状態!(笑)
私の脳内では、ジョーが「燃え尽きたよ。。。」って繰り返しつぶやいてます。(笑)

明日がお休みでホントよかった~。
連休は、ガッツリまったりします。

あっ、でもしばらくイオン断ちしてたからイオンにも行きたいかも・・・。
20日はお客様感謝デーだし。(笑)

おつかれさま

お疲れさまでした。
頑張っているあぶりしゃけさん素敵だなぁ
って思っていつも読ませていただいていましたよ。

朗報が聞けるといいなぁ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Robinさん、こんにちは♪
いつもありがとうございます!

試験が終わって、今日は一気に脱力して屍のようでした。(笑)
私が素敵かどうかは微妙ですが、新しいことにチャレンジしてみるのって踏み出すまでにちょっとだけ勇気が必要だったりするかもしれませんが、やってみると結構楽しかったりして得るものも大きいかなぁなんて思いました。

アラフォーだって、遅すぎるって言うことはないのかなぁなんて。(;´▽`A

ただ、ちゃんと結果が出せるかどうかは、ものすごい心配ですが。(爆)

合格発表は5月末頃なんだそうです。
いい報告が出来るといいなぁって思ってます!
あぁ~、でも試験が終わっての感触は五分五分ってところかな。(苦笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://heimbj.blog88.fc2.com/tb.php/790-ff565f49

 | HOME | 

プロフィール

  瀬尾佐知子

Author:  瀬尾佐知子
愛知県在住
施主ブロガーで、
整理収納アドバイザー。
1971年10月8日生 O型。
40代の夫と、小学生の息子との3人暮らし。

マイホーム建築をきっかけに、おしゃれで心地よい暮らしを探究して、整理収納アドバイザーになりました♪
でも・・・、ズボラでぐうたらな性格は、なかなか変わりません。
そんな自分を認めて受け入れることが、きっと心穏やかな毎日を送ることのできる第一歩なのかなとも感じています。
 
●愛知大学オープンカレッジ非常勤講師
●ハウスキーピング協会認定
 整理収納コンサルタント
 整理収納アドバイザー2級認定講師
●財団法人職業技能振興会認定
住宅建築コーディネーター
●セイフティライフ(防犯)アドバイザー
●日本リアリティセラピー協会
 「選択理論心理学集中基礎講座」修了
「基礎プラクティカム講座」修了
●ほめる達人3級
●日本ライフオーガナイザー協会認定 ライフオーガナイザー2級

◇プロフィール詳細は、【こちら】をご覧ください。

★お願い★ブログに掲載の写真等は、転載をご遠慮ください。よろしくお願いします。

◆整理収納サービスに関するお問い合わせ・ご相談は、【こちら】からお願いします。

************

最新の活動については、くらしの取扱説明書ホームページよりご確認ください。

★↓こちらからもご確認いただけます。
くらしの取扱説明書HP

コメント

カテゴリー

*******

いま、何時?

幸せな瞬間.com

ブログ内検索

リンク

お気軽にメールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

この人と友達になる

