「ズボラでもおしゃれに、毎日を心穏やかに楽しみたい!」愛知県の整理収納アドバイザー・瀬尾佐知子が考える、自分を大切にする暮らし――

  くらしの取扱説明書のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 資格修得・起業 > 名古屋駅の行列★花畑牧場の生キャラメル  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名古屋駅の行列★花畑牧場の生キャラメル

2009 - 06/13 [Sat] - 11:26

20090613112645
20090613112635
午前10時をちょっとまわった名古屋駅。
名鉄百貨店のスィーツ売り場の前で大行列です!(◎o◎)

催事で花畑牧場が来てて、生キャラメルを買う人の列。
整理券を配ってました。

整理券さえもらっておけば、午後3時までは絶対に買えるらしいから、行列する必要もなさそうなんだけど。(^。^;)

生キャラメル未体験の私もかなり惹かれましたが、今日はムリそう。。。

今日はこれから大阪に行ってきます♪o(^-^)o
整理収納アドバイザー1級の合格通知をもらってから、1ヶ月。
でも、どうやって資格を活かして仕事に繋げて行ったらわからなくて・・・。
そんな、資格の活かし方みたいなことを今日は勉強してきます!(^∀^)ノ


そうそう、名鉄百貨店の花畑牧場の生キャラメルは、整理券分が終わったあとの午後3時半頃から、少しだけ店内でも販売されるそうですよ!(b^ー°)


さとと-キャンディーオレンジブログランキング参加中♪新幹線
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ 人気ブログランキング
マウス(左クリック)もしよろしければ、ポチッとクリックをお願いします!
 
いつもありがとうございます3はーとjumee☆thankU2Ljumee☆thankU2R

スポンサーサイト

ほー、花畑牧場の生キャラメルが名古屋に!

以前、札幌に行った時に、空港内で買おうと意気込んだのですが、ものすごい行列で、あきらめました。

東京へはイベントではなく、本格出店したそうですから、もはや「北海道限定」でないとか。

「欲しい」と言う気持ちが薄れちゃったのは、私だけ…?

 セミナー、がんばってきてくださ~い。

生キャラメル

わたしもこんなにブームになる前ちょっとだけ
並べば買える頃に買ってみました。
たっかいよね~~。
一度食べたら気が済んだのでもうあの値段を
出して買うことは無いでしょう。

キャラメル大好きだけど森永のミルクキャラメル
で充分です。

生キャラメル作るおもちゃ売ってましたね~。
あれマジで欲しい・・・。あとタイヤキつくりのおもちゃも!!

お勉強,頑張ってますね!!
目指していける道がはっきりあるのって
本当羨ましいです!!心の底から応援してますよ~。

馬渕さん、こんにちは♪
いつもありがとうございます!

セミナーから帰ってきました♪
セミナーでは、先輩や同期の方たちとの良い出会いがいっぱいあって、こうした出会いもとっても大切だって感じてます。
やっぱり、まだまだ分からないことがいっぱいですが、自分が「何のために・誰に・何をしたいのか」「自分がやっていくことの意味はどこにあるのか」を、丁寧に考えてみようかなぁって思ってます。(^-^;)

そうそう、花畑牧場の生キャラメルは東京に出店したらしいですよね。
しかも銀座とか、青山とか!

実は私も、以前ほど「食べたい!」って気持ちが強くなくなってきたかも。σ(^◇^;)。。。
「並んでまでかわなくても~」って感じです。

なんていうか・・・田中義剛さんの「ウシャシャシャシャ」っていう、儲かって儲かって笑いが止まらないみたいな笑い方が苦手です。(;´▽`A)

誰かに一粒もらったら、きっと嬉しいと思うんですけどね~。

最近は、堂島ロールがめっちゃ食べてみたいって思ってます。(〃▽〃)
ミッドランドスクエアでも、伏見でも、いつ通ってもお店は大行列なんですよ~。

Robinさん、こんにちは♪
いつもありがと~!

Robinさんは、もう花畑牧場の生キャラメルはお試し済みなんですね!
うんうん、確かに高い!!
キャラメルのくせに、一箱850円って何様よ~って感じですよね。(笑)

これで感動しないお味なら、かなりカチンときます。(笑)

正直言うと、私もお金を出して行列に並んでまで買わなくてもいいかなぁなんて思ってたりして。(;´▽`A

誰かに1粒だけ分けてもらえればいいです。(笑)
話題(だった?)のものなので、一応お味見だけしたい。。。
試食ならならぶかも。(爆)

もんがーさん、こんにちは♪
いつもありがと~!

生キャラメルを作るおもちゃって、知らなかったです。(^-^;)
調べてみたら・・・「タカラトミー」すごい!!(@0@)

そばマシーンや、デカプリン作りセットまであるよ~。
私はパスタマシーンが気になります!

でも、こういうのって確実に息子よりも私の方がはまるんだよね~。
で、夫に「ママ、大人気ないよ!!」なんて、軽く叱られたりするのです。。。(汗)


目指していくものへは、本当に亀並みのゆっくりな歩みになりそうです。
でも、目指すものが出来たことで、新たな出会いもあってそんなことも私にとってはとても嬉しいことだったりします。

もんがーさんも、ちゃんと目指す道があるじゃないですか!
私も、もんがーさんのこと、応援してますよ☆

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://heimbj.blog88.fc2.com/tb.php/823-96c13b5f

 | HOME | 

プロフィール

  瀬尾佐知子

Author:  瀬尾佐知子
愛知県在住
施主ブロガーで、
整理収納アドバイザー。
1971年10月8日生 O型。
40代の夫と、小学生の息子との3人暮らし。

マイホーム建築をきっかけに、おしゃれで心地よい暮らしを探究して、整理収納アドバイザーになりました♪
でも・・・、ズボラでぐうたらな性格は、なかなか変わりません。
そんな自分を認めて受け入れることが、きっと心穏やかな毎日を送ることのできる第一歩なのかなとも感じています。
 
●愛知大学オープンカレッジ非常勤講師
●ハウスキーピング協会認定
 整理収納コンサルタント
 整理収納アドバイザー2級認定講師
●財団法人職業技能振興会認定
住宅建築コーディネーター
●セイフティライフ(防犯)アドバイザー
●日本リアリティセラピー協会
 「選択理論心理学集中基礎講座」修了
「基礎プラクティカム講座」修了
●ほめる達人3級
●日本ライフオーガナイザー協会認定 ライフオーガナイザー2級

◇プロフィール詳細は、【こちら】をご覧ください。

★お願い★ブログに掲載の写真等は、転載をご遠慮ください。よろしくお願いします。

◆整理収納サービスに関するお問い合わせ・ご相談は、【こちら】からお願いします。

************

最新の活動については、くらしの取扱説明書ホームページよりご確認ください。

★↓こちらからもご確認いただけます。
くらしの取扱説明書HP

コメント

カテゴリー

*******

いま、何時?

幸せな瞬間.com

ブログ内検索

リンク

お気軽にメールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

この人と友達になる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。