「ズボラでもおしゃれに、毎日を心穏やかに楽しみたい!」愛知県の整理収納アドバイザー・瀬尾佐知子が考える、自分を大切にする暮らし――

  くらしの取扱説明書のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 家づくり【着工前】 > 1月27日 ユニットが工場で造られました(7)  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1月27日 ユニットが工場で造られました(7)

2007 - 01/28 [Sun] - 11:39

27日に工場で造られ、ストックヤードへ向けて送り出された我が家のユニットたち。
このまま静かに出発のときを待ちます。
30日の早朝、3時過ぎにストックヤードを出発して、31日の朝7時30分ごろには現場へ到着予定。

当日は、早起きして、我が家のユニットたちをむかえてあげよう

たくさん工程と、たくさんの方たちの手をかけてもらって、まさに手塩にかけて造られた我が家のユニット。

そういえば、工場で作業に当たられている皆さんは、それぞれが専門分野の試験を合格して当たられている、プロフェッショナルな技術者さんだそうです。

もう大興奮、大感動の工場見学。なぜだか私だけでなく、佐野さんまで興奮して、かなり写真を撮っていました。(*^m^*)

本当に我が家のユニットが製造されるところを見られてよかったと思います。
夫と息子も一緒に来ればよかったのに・・・。

我が家が、現場で直接お会いする方たちだけでなく、本当にたくさんの方たちの手をお借りして、技術と愛情をたっぷり注がれてできていくんだなぁって実感した一日でした。
我が家への慈しみも、ますます深くなって。

また、セキスイハイムという会社事態も、思いやりにあふれていると感じました。
人が行うと大変だったり、危険が伴うような作業は機械がかわりに行い、機械では出来ないような繊細な作業はちゃんと人が。
人を大切にする、愛情にあふれた会社なんだと思います。

改めて、ハイムでお家を建てることにして、本当によかった!

工場見学は、契約前に他社との比較検討材料に行かれる方が多いようなのですが、私は是非、ご自宅のユニットが製造される日に、見に行かれることをオススメします!

我が家をいとおしむ気持ちが、ますます深くなるはずです♪


スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://heimbj.blog88.fc2.com/tb.php/83-76b6921a

 | HOME | 

プロフィール

  瀬尾佐知子

Author:  瀬尾佐知子
愛知県在住
施主ブロガーで、
整理収納アドバイザー。
1971年10月8日生 O型。
40代の夫と、小学生の息子との3人暮らし。

マイホーム建築をきっかけに、おしゃれで心地よい暮らしを探究して、整理収納アドバイザーになりました♪
でも・・・、ズボラでぐうたらな性格は、なかなか変わりません。
そんな自分を認めて受け入れることが、きっと心穏やかな毎日を送ることのできる第一歩なのかなとも感じています。
 
●愛知大学オープンカレッジ非常勤講師
●ハウスキーピング協会認定
 整理収納コンサルタント
 整理収納アドバイザー2級認定講師
●財団法人職業技能振興会認定
住宅建築コーディネーター
●セイフティライフ(防犯)アドバイザー
●日本リアリティセラピー協会
 「選択理論心理学集中基礎講座」修了
「基礎プラクティカム講座」修了
●ほめる達人3級
●日本ライフオーガナイザー協会認定 ライフオーガナイザー2級

◇プロフィール詳細は、【こちら】をご覧ください。

★お願い★ブログに掲載の写真等は、転載をご遠慮ください。よろしくお願いします。

◆整理収納サービスに関するお問い合わせ・ご相談は、【こちら】からお願いします。

************

最新の活動については、くらしの取扱説明書ホームページよりご確認ください。

★↓こちらからもご確認いただけます。
くらしの取扱説明書HP

コメント

カテゴリー

*******

いま、何時?

幸せな瞬間.com

ブログ内検索

リンク

お気軽にメールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

この人と友達になる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。