「ズボラでもおしゃれに、毎日を心穏やかに楽しみたい!」愛知県の整理収納アドバイザー・瀬尾佐知子が考える、自分を大切にする暮らし――

  くらしの取扱説明書のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> インテリア > やっと買えた~♪  


-- - --/-- [--] - --:--


やっと買えた~♪

2009 - 07/11 [Sat] - 19:03

整理収納コンサルタント試験まで1週間を切っちゃったというのに、今日は新しくオープンした家電屋さんに来ちゃってます~!(^。^;)

名古屋市西区に昨日リニューアルオープンした、『エイデン MOZOワンダーシティー店』。
20090711190347

家電や携帯電話の品揃えは勿論、おもちゃ類が充実してます♪
20090711190342

ガンプラがいろいろ揃ってたりして、元男の子(夫)はかなりくすぐられるものがあったみたいですよ~w
20090711190338



オープニングセールでいつもよりちょっとだけ安くしてもらえたので、オーディオを買っちゃいました♪(≧∇≦)
20090711190344

ケンウッドのU-K323

実は、うちのコンポはずっとブログに載らないようにしてたのですが、息子にスピーカーを破られてて、悲惨なことになってたんです。(ノ△T)

ホントは、デザイン的に『マランツ』のCDシステムが気に入ってたんだけど~。

今回も、夫セレクト。。。(┳◇┳)
家電製品は、選択権をもらえません。(≧ヘ≦)

でも、今回買ったケンウッドのオーディオは音が凄くいいの~!(≧∇≦)

シルバーの在庫がなかったので、おとりよせ。
来週は届くかなぁ♪
一番欲しかったのとは違うけど、1年以上ずっと買い替えたいって言ってたので嬉しいです~。

届いたら、また改めてちゃんと記事にします★

さぁ、今夜も頑張って勉強しよ~!p(^―^q)


おんぷブログランキング参加中♪音符
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ 人気ブログランキング
マウス(左クリック)もしよろしければ、ポチッとクリックをお願いします!
 
いつもありがとうございます3はーとjumee☆thankU2Ljumee☆thankU2R


聞き比べて見ると、ケンウッドの良さが引き立ちますね
私もケンウッドファンです (笑)
クラッシックからロックまで幅広くバランスがいいような・・気がします
うちのもCDプレーヤーが故障中なんですよ
あぶりしゃけさんの記事を読んでから考えますね
楽しみにしてますっ^^

musakoさん、こんにちは♪
いつもありがとうございます!
musakoさんのブログへは、最近読み逃げばかりですみません。(^-^;)ゞ
でも、いつもムサシ君に癒されてます~♪

musakoさんも、ケンウッドファンですか!(^▽^*)
私は見た目で選びたいタイプだったのですが、店頭で他のメーカーと聴き比べたら、ケンウッドの、特に今回買ったU-K323の音のよさはダントツでした!

ジャズとギター音楽と、それから夏川りみで聴き比べをさせてもらったのですが、どんな音楽を聴いても、一番音に厚みがあるように聴こえましたよ~。

ボーカルの入ってる音楽は、ボーカルが際立つ感じがしますし、高音もシャカシャカする感じは全くなくて、心地よく響く感じです。
低音も、丸みを帯びた音なんだけど、澄んだ音色で、とっても気持ちがよかったです♪

見た目は、ちょっと箱っぽくて、パネルっぽいデザインが好きな私としてはいまひとつだったのですが、音のよさに惹かれちゃいました。(´▽`*)

届くのがとっても楽しみです♪

ウチのCDプレイヤーは、スピーカーが破られてるだけで、機能的にはまだ大丈夫だったんですけどね。。。
壊れたものが家の中にあると、気分がめいってくるので、思い切って買い換えることが出来て、とっても嬉しいです♪(≧ω≦)

届いたら、また詳しく書きますね♪

写真を見て
「カッコイイけどしゃけさんっぽくないなぁ~」
とちょっと思ったワタシ
記事を読んでいくと旦那サマのセレクト!

心の中でちょっとガッツポーズ
最近は好みも解ってきたしゃけ教の信者です、ハイw

良い音に癒されながら勉強頑張って下さいね♪
あ、欠品で届いてないんでしたorz

あきさん、こんにちは♪
いつもありがと~!

うふふっ♡
あきさん、私の好みを分かってくれる?(^-^*)
あきさんとは、好みが近いものもあるしね♪

そうなんですよ~。
今回買ったオーディオは夫のセレクト!

私はもっと薄くてシャープな感じでデザインされたものが好きなんですけどね~。
夫の好みは、なんていうか・・・箱っぽいもの?σ(^◇^;)。。。

夫は完全に機能重視で、むしろデザイン的には無頓着な感じですね~。
私の好きな家電は、電気屋さんでは取り扱っていなくて、インテリアショップに行かないと買えないかも。。。

「電化製品は、電気屋さんで!」っていう夫には、なかなかわかってもらえません。(泣)
我が家を私好みのインテリアで統一できる日は、遠いわぁ~。

でも、今回買ったケンウッドのオーディーは、本当に音がよかったので、それなりに気に入っています♪
我が家に届くまでには、もう少し時間がかかりそうです。。。

早く良い音で、聞きたぁ~い!(≧▽≦)

あっ、ちなみに、今日の勉強&ブログのお供は、シベリウスの『フィンランディア』です♪
http://www.worldfolksong.com/songbook/classical03/finlandia.htm
息子にスピーカーを破られたコンポで再生中。。。orz


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://heimbj.blog88.fc2.com/tb.php/835-32390b1d

 | HOME | 

プロフィール

  瀬尾佐知子

Author:  瀬尾佐知子
愛知県在住
施主ブロガーで、
整理収納アドバイザー。
1971年10月8日生 O型。
40代の夫と、小学生の息子との3人暮らし。

マイホーム建築をきっかけに、おしゃれで心地よい暮らしを探究して、整理収納アドバイザーになりました♪
でも・・・、ズボラでぐうたらな性格は、なかなか変わりません。
そんな自分を認めて受け入れることが、きっと心穏やかな毎日を送ることのできる第一歩なのかなとも感じています。
 
●愛知大学オープンカレッジ非常勤講師
●ハウスキーピング協会認定
 整理収納コンサルタント
 整理収納アドバイザー2級認定講師
●財団法人職業技能振興会認定
住宅建築コーディネーター
●セイフティライフ(防犯)アドバイザー
●日本リアリティセラピー協会
 「選択理論心理学集中基礎講座」修了
「基礎プラクティカム講座」修了
●ほめる達人3級
●日本ライフオーガナイザー協会認定 ライフオーガナイザー2級

◇プロフィール詳細は、【こちら】をご覧ください。

★お願い★ブログに掲載の写真等は、転載をご遠慮ください。よろしくお願いします。

◆整理収納サービスに関するお問い合わせ・ご相談は、【こちら】からお願いします。

************

最新の活動については、くらしの取扱説明書ホームページよりご確認ください。

★↓こちらからもご確認いただけます。
くらしの取扱説明書HP

コメント

カテゴリー

*******

いま、何時?

幸せな瞬間.com

ブログ内検索

リンク

お気軽にメールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

この人と友達になる

