「ズボラでもおしゃれに、毎日を心穏やかに楽しみたい!」愛知県の整理収納アドバイザー・瀬尾佐知子が考える、自分を大切にする暮らし――

  くらしの取扱説明書のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 取材【整理収納アドバイザーとして】 > ★急募!!★クローゼットの衣替えをお手伝いさせてください!!  


-- - --/-- [--] - --:--


★急募!!★クローゼットの衣替えをお手伝いさせてください!!

2009 - 09/30 [Wed] - 16:58

皆様、お久しぶりです。(^-^;)ゞ

整理収納2級認定講師の試験がいよいよ明後日にせまり、今週は試験勉強の追い込みをかけています。腟

先週末には、『人生を変える!夢の設計図の描き方』という起業系のセミナーに行ってきたりして、書きたいこともいっぱいあるのですが、試験直前と言うこともあり、今週はブログの更新をお休みしてました。腟

なのですが・・・、
応援してくださってる皆様に、急なご報告とお願いが腟


じっ、実は。。。


整理収納アドバイザーとして、

テレビ出演させていただくことになりました~!!
腟

出演させていただく番組と言うのが、名古屋テレビ【メ~テレ】のUP!と言う夕方のニュース番組。TV
実は私もよく観てます3はーと

これで、近々「衣替えの季節に向けて、整理上手になる方法」という特集をされるんだそうです。
そこで私が、整理収納アドバイザーとしてアドバイスをさせていただきながら、衣替えをお手伝いさせていただこうと。。。

と言うわけで、特に東海地区にお住まいの方にお願いです!!アップロードファイル

どなたか、お宅にお邪魔して衣替え・クローゼットの整理をお手伝いさせていただけませんか?腟

ブログでよく書いているように、「要・不要の区別」から、流れを意識した収納のコツまでお手伝いさせていただければと思います。

スケジュール的には、ものすごく急なお話なのですが、今週の金曜日・10月2日の締め切り
週末の3日には打ち合わせを兼ねて番組のスタッフの方とともに、一度お宅におじゃまさせていただきたいと思います。

さらに、来週の月曜日・10月5日に撮影の予定。

もしも、「ウチに来てもいいよ~♪」っておっしゃっていただける方がいらっしゃったら、鍵コメか右下のメールフォームからご連絡先などを教えていただけるとありがたいです!腟
私か、もしくは番組のスタッフの方からまずはご連絡させていただきます。

急なお話ですみません。
愛知・岐阜・三重にお住まいの方で、もしもご協力いただける方がいらっしゃったら、ぜひご連絡ください。
よろしくお願いします!sn



テレビブログランキング参加中♪カメラ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ 人気ブログランキング
マウス(左クリック)もしよろしければ、ポチッとクリックをお願いします!
 
いつもありがとうございます3はーとjumee☆thankU2Ljumee☆thankU2R


頂いたコメントのお返事ですが、試験直前なので金曜日以降になってしまうかと思います。腟
すべて拝見させていただいていますが、お返事はしばしお待ちくださいませ~。jumee☆faceA78
コメント、ありがとうございます!手書き風シリーズ星



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

皆さん、ありがとうございます!
お返事が遅れていてすみません。
明日の試験に向けて、ただいま勉強中です。腟

お伺いさせていただくお宅ですが、テレビ局の方に探していただいたご家庭で決まりました♪


ご家族に喜んでいただけるように、頑張りまっす!頑張るぞ。おーっ。
・・・えっとぉ、まずは明日の試験も頑張ります!!sn

10月1日しゃけあぶりしゃけ


すご~い!
是非お願いしたいけど九州なんですよね・・・残念っ。
これからどんどん出演依頼が来るかも!
応援してます。見たいなぁ~。

急募なんて大変ですね。私もお母様がTVの出てくるのを見てみたいです。私は当然学生で埼玉在住なのでできませんが、私からも東海地区に住んでいる方にお願いします。このページを見たらぜひ、協力してください。お願いします。

テレビデビューおめでとう!!

凄い展開になりましたね。

私の経験でも、一度テレビに出演すると、連鎖的に出演の話が来ます。
(私も7月に引き続き、28日もCBCテレビの取材でした)


誰か見つかるといいですね。

整理・収納や防犯でも、プライベートな部分をさらけ出すことになるので、好んで協力してくれる人が少ないのが大変ですね。





うおっ、スゴいじゃないですか!!
動き出しましたねー
頑張れ~^^

すごいですね!出演おめでとうございます。

テレビ栄えするように、大げさに、誇張して表現してくださいね!(笑)

うわ~お近くだったら立候補してました!
さっきりんちゃんのブログでまさにWICの整理の話を
してたところだったんです。
捨てないとと思いながら、スペースがあるのに甘んじてそのまま放置してます。
関西でも放送されたらいいのになぁ

とむさん、こんにちは♪
いつもありがとうございます!

九州!
さすがにちょっと遠いですね。。。(^◇^;)

細かい収納グッズなんかもテレビ局のほうで買っていただけるようですし、整理収納アドバイザーの資格も、もともとはブログに遊びに来てくださる方のお役に立てればいいなぁって思ったところから勉強し始めたので、できればブログに遊びにきてくださってる方のところにお伺いできればって思うんだけど。

そうなんですよね~。
みんな遠い!
いつか遠くに住まれてる皆さんのところにもお伺いできるように、頑張らなきゃ!



埼玉に住む鉄道好きの男さん、こんにちは♪
いつもありがとうございます!

テレビのお話自体も、一昨日の夕方にご連絡いただいて、昨日決定しました~。
何もかも急なお話。(笑)

お伺いさせていただくお宅は、もちろんテレビ局のほうでも探してくださってるのですが、ブログを通じて私のことを少しでも知ってくださってる方のお宅にお伺いできれば、ちょっとは私自身の緊張もほぐれるんじゃないかなぁって・・・。
テレビ局の担当者の方のご配慮もあって、ブログで募集させていただきました。

でも、ブログって、本当にいろんな地域の方が遊びに来てくださってるので、地域限定になっちゃうと難しいですね~。

それから、「おかあさま」って言う呼び方は、ちょっとこっぱずかしいのでやめてくださいませ~。(笑)
「しゃけさん」とかでいいですよ♪

防犯住宅 柴山さん、こんにちは♪
いつもありがとうございます!

おぉ~、柴山さんは2度目のテレビ出演!
10月24日、楽しみにしてます♪
前回は柴山さんの出演時間が短くて、観ていてちょっと消化不良だったのですが、今度はたっぷり拝見できそうかなぁ。(^-^*)

私の方もなんだか急展開で、たいへんなことになっちゃいました~!
とにかく、今の私が持っている力を、誠実に、最大限出せるように、頑張ってやらせていただこうって思います。

>整理・収納や防犯でも、プライベートな部分をさらけ出すことになるので、好んで協力してくれる人が少ないのが大変ですね。

そうそう、そうなんです!
テレビに限らず、整理収納ってすごくプライベートで、しかもご自身がちょっと恥ずかしいって思われているかもしれないところに入らせていただくことになるので、まず私のことを信頼していただけないと、難しいんですよね。。。

私にとっては、どんなお宅だとしても思うことは同じで、どうしたらご家族が気持ちよく暮らしていただくことができて、快適な状態を維持していただけるようになるかなぁってことなんですけどね。

テレビ局のほうでも、お伺いするお宅はもちろん探していただいているのですが、ブログに遊びに来てくださってる方なら私のことをある程度わかってくださってると思うし、お互いに安心できるかなぁって思って、担当の方にお願いしてブログでも募集させていただきました。

収納グッズなんかも、テレビ局のほうで買ってくださるみたいですしね☆

リックルハングさん、こんにちは♪
いつもありがとうございます!

なんだかまた急に動き出してしまって、ドキドキです!
昨日は嬉しさでかなり興奮状態だったのですが、今日になって改めてこれからがスタートなんだって・・・、事の重大さに身の引き締まる思いです!

いつだって、誰にだって誠実に、頑張らなきゃ!

おきらく旦那さん、こんにちは♪
いつもありがとうございます!

いやはや、たいへんなことになっちゃいましたよ~。
今は、ドキドキワクワクです。

でも私はタレントさんやアナウンサーさんじゃないので、自分のやるべきことをしっかりとやるだけ。
どうみせるかは、アナウンサーさんにお願いするところかなぁ。(;´▽`A

ミキティさん、こんにちは♪
いつもありがとうございます!

りんちゃんも、ちょうどブログでWICの整理をしたっていう記事を書いてくれてますよね♪
りんちゃんは整理に対しても、いつもすっごく前向きに考えて、行動してくれていて、私もとっても嬉しいって思ってます。

お気に入りのモノに囲まれて暮らすことって、暮らしやすさを考えても、気持ちの面でも、とっても大切なことって思ってます。

でも、ミキティさんは今はお体が一番大切だから、あんまり無理して、頑張って整理したりしないでくださいね!

そういえば、関西の方でも整理収納アドバイザーの先輩が同じように整理にお困りの方のお宅にお伺いして整理収納をお手伝いする番組をやってます♪
http://ktv.jp/up/all.html#a2009929
オーケイ小島さんっていう、松竹芸能の芸人さんで整理収納アドバイザーっていう、ちょっと異色の先輩。(笑)
人間的にもとっても温かな方で、尊敬してる先輩です。

おおっ~すごいですねぇ~♪
あぶりしゃけさんがどんどん夢を実現されているのを
見ていると勇気が出てきます
もっと しっかりせなあかんなぁ~と・・
カンフル剤なんですよ
東海テレビ 写るのかチェックしなくちゃ・・
楽しみにしていますね^^

テレビ出演とは おめでとうございます。
ぜひ、我が家のごちゃごちゃを解消していただきたかったですが、埼玉では遠すぎ(汗)
試験も頑張ってくださいね~♪

すごいですね~
早くも活躍の場が用意されてるってことは、この道でいいよってお天道様からのサインでもありますね。
きっとお近くで出演下さるかたが見つかると思います。
気張らずにこのチャンスを楽しんでくださいませ。

きゃ~あきさんについでしゃけさんまで!!
次は・・・・私?(笑
ボールペンで耳の穴に落書きをした娘を持つ母として
ヒヤリハットの番組にでも出ようかな~汗

私もぜひ立候補したいです!
WICはしゃけさんのアドバイスや記事を参考にがんばったものの、スペースが生かしきれていないんですよね。
しゃけさんが関西の番組に出ることがあれば、そのときはぜひ我が家で!
私はモザイクorシーサーのお面で勘弁です。

放送日に合わせて義実家に行こうかな~笑

このブログを読まれた東海地方の方、ぜひぜひしゃけさんにご協力お願いします♪
顔出しNGの方はお面貸出します(違うか!

しゃけさん、申し訳ございませんでした。これからはしゃけさんと呼びますので。よろしくお願いします。試験にテレビ出演頑張ってください。応援しています。それではまた。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おおぅ、すごいっ!!
コメント、完全に出遅れました・・・w
厳しいスケジュールでしたが、無事に決まってよかったですね♪
関東進出の際には是非~

試験と言う関門を突破しつつ、セミナー等でスキルを磨き、確実にステップアップしていますよね
そんなしゃけさんを見ていたら修行時代の社長の大好きな言葉を思い出しました
「力があるから重荷を背負うんじゃない」
「重荷を背負うから力が付くんだ」
仕事でも「出来る人ほど仕事が集まるから忙しい」って言いますもんね

試験も含めて、かなりドタバタしているかと思いますが、どうぞ楽しんで乗り切って下さいね♪
朝晩は大分涼しくなってきたので、体調だけはくれぐれもお気を付けて!

こんばんは!!!
おおっ!スゴイですね。
東北なら是非わが家で(笑)

テレビであぶりしゃけさんの勇姿を見たいトコですけど、東北では見れませんね。
放送後の様子をまたお願いしますね。
楽しみにしています

展開がすごく速いですね!

試験もテレビも頑張ってくださいね!

テレビ出演決定、おめでとうございます!
活躍の場が広がりますね!!


そろそろ試験開始の時間かな?

試験が無事に終わり、勉強してきたことが発揮されること、
遠くより応援しています!

「念」~~~~ッ

うひゃぁ~~
テレビ出演ですか~~
そりゃ、テレビを観に、名古屋に行かなくっちゃ・・・
全国ネットで放送してくれれば良いのに~~



っと・・・
今頃は試験も終わってホッと一息ついている頃でしょうかね~~
結果は後から付いてくる・・・ちびっ娘の部活の顧問の先生の言葉ですが、しゃけさんの持てるチカラを出し切ったことでしょうから、きっと望む結果が待っていることでしょう・・・

って完全に出遅れコメントになっちゃいましたね~~泣
今日は週末、久しぶりにのんびりして、テレビ出演に向けて頭を切り替えしましょう。

musakoさん、こんにちは♪
ありがとうございます!

なんだか、最近はなんだってやりたいと思ったらできちゃうような気がしてます。(笑)
でも、どんなことでもそうなんだけど、決して私だけの力じゃなくて、たくさんの方たちに助けていただきながら。。。

そして、こうしてブログなんかを通じて、励まして頂いたり、応援していただいたりできるからこそ、私も頑張れるんだって思ってます。

明日(もう今日だけど^^;)のお昼からは、テレビ局の方と一緒に、収納のお手伝いをさせていただく方のお宅にお邪魔します。

より気持ちのよい暮らしをしていただけるお手伝いができるように、ご家族のことをしっかり知って、ご家族の皆さんと一緒にモノと向き合ってきます!

わくわくさん、こんにちは♪
いつもありがとうございます!

試験、なんとか終了しました~。
筆記はなんとかできたのですが・・・、実技の模擬講座の方は、反省すればきりがないかも。(汗)
でも、今の自分の出せる力を出し切ってきたし、伝えることの大変さと楽しさを実感できたことは、私にとって大きな収穫だったと思ってます。

1ヵ月後に結果が出ますが、今は気持ちを切り替えて、月曜日の収録に向けて頑張ってきます!

埼玉・・・やっぱりちょっと遠いかな。(^-^;)
でも、メールでならいつでも相談に乗れるし、わくわくさんがスカイプをされてるならスカイプでも!

ぜひゆっくりお話しましょう♪

ビルダーナースさん、こんにちは♪
いつもありがとうございます!

実は先日ビルダーナースさんのブログにコメさせていただいたときには、このお話が決まるかどうか、お返事を待ってる最中でした~。
ものすごく急な展開で、戸惑っていることもいっぱいありますが、誠実に精いっぱい頑張ってみようって思います。

道が開けてきたってことは、本当に「この道で、頑張って行け!」ってことなのかも知れませんね☆

>気張らずにこのチャンスを楽しんでくださいませ。

うんうん、そうですね!
まずは楽しまなくちゃ!
整理収納のお手伝いをさせていただくご家族にも、まずは整理を楽しい事だって感じて欲しいと思うので、私も楽しみながら進めていこうって思います。

今日は午後から、お手伝いさせていただくご家庭にテレビ局の方とうかがって、打ち合わせです。
ドキドキわくわく。。。


ただ、反面、本当にこのブログも新たな展開をしなければならない時期に来たんだって、思ってます。
顔を出させていただくお仕事をさせていただくことになったら、家族や家の防犯のことも考えると、このままにはできないのかなぁって。。。
来週の月曜日以降になりますが、相談に乗っていただけると嬉しいです!
よろしくお願いします。

え~!!テレビ出演なんてすごくね!?
出世したわね!
で、来週月曜日の撮影なんだ。

放映日が決まったらまた教えてね。
録画しておきます。

で、もう試験終わってるよね。
お疲れ様でした!!
めでたく合格した暁には家に来てもらって
さっそく初仕事!?
吉報を待ってるよ。
ではまたね。

りんちゃん、こんにちは♪
いつもありがと!

今日、お手伝いさせていただくお宅に、テレビ局の担当の方と下見にお伺いしてきました!
担当の方も、お手伝いさせていただくお宅のご家族も本当によい方で、私は幸せだなぁって思ってます。

整理能力の高い奥様で、私はあんまりさせていただくことがないくらい!

りんちゃんのところも、きっとあんまり私がさせて頂くことはないかなぁって思うわぁ~。
りんちゃんのところには、整理収納アドバイザーということ抜きにでも遊びに行きたいです♪

関西にも、整理収納アドバイザーの先輩が活躍されてる番組があるのよ~。
ミキティさんのコメのお返事にも書かせてもらったけど、オーケイ小島さんっていう芸人さんで整理収納アドバイザーさんが出られてる番組。
DIYで問題をサクッと解決されてます♪
私が尊敬する先輩の一人です~。

私の出させていただく番組は、すっごく急な放送よ。
ブログで放送日をお知らせするのは、今後のブログの展開なんかも考えて、ひかえさせてもらおうかなぁって思ってます。

もしよかったら、りんちゃんにはメールでお知らせするわ♪


耳の中に落書きw
ヒヤリハットならウチもありますわよ。(汗)
ウチは、耳の中に消しゴムを詰めたもん!
学校でやったから、呼び出しを受けました~。(;´д`A

埼玉に住む鉄道好きの男さん、ありがとうございます!

お名前がなくても、すぐに誰だかわかりましたよ。(^-^*)
そんな感じで、これからもどうぞよろしくお願いします♪

あきさん、こんにちは♪
いつもありがと~!

昨日(もう一昨日だw)、やっと試験が終わりました~。
反省をすればきりがないけど、でも今回も出し切った感じかな。
伝えることの大変さと楽しさを両方実感できたので、それだけでも私にとっては大きな収穫。
だから、どんな結果が出たとしても、私は真摯に受け止めることができそうです。
結果は、1ヵ月後。
良いご報告ができるといいんだけどね!

>「重荷を背負うから力が付くんだ」
これ、すごくよく分かります。

仕事をするって言うことは、やっぱりプレッシャーがかかる!
そのプレッシャーから逃げるのはとっても簡単なんだけど、逃げてしまったらそこで終わり。
プレッシャーに耐えられる人だけが、仕事へとつなげて行けて、力をつけていけるんだと思います。

プレッシャーさえも楽しめるようになるのが、一番の理想かも。

ノリスケさん、こんにちは♪
いつもありがとうございます!

あぁ~、東北~!!
東の方にはすごい先輩がいっぱいいらっしゃるから、かなり実力をつけないと難しそうだわ。(;´▽`A
ノリスケさんのお宅も、純粋に遊びにお伺いしたいです~。

どんぐりさん、こんにちは♪
いつもありがとうございます!

この速い展開に一番ビックリしてるのは、多分私自身ですよ。(^-^*)
もう、今日(昨日ですね)打ち合わせをさせていただきました~。
月曜日にはロケです!

作業をスムーズに進めて、ロケもなるべく短い時間でできるように、明日はしっかり下準備をしておきます。

収納のお手伝いをさせていただく方はもちろん、関ってくださるすべての方に喜んでいただけるように頑張ります!

WAWAWA@ガーデンハーモニーさん、こんにちは♪
ありがとうございます!

昨日(もう一昨日ですね)、無事に(?)試験が終わりました~。
筆記は一通りできたのですが、実技の模擬講座の方は反省点を挙げたらきりがないですね。。。
それでも、今回もまた、今の私が出せるすべての力を出し切った感じがしています。

なので、どんな結果でも素直に受け入れられるかなぁ。
もちろん、良い結果が出て欲しいとは思ってますけどね!

試験も、自分なりに楽しみながらできたかなぁ。
これからお仕事をしていくとたくさんのプレッシャーを感じ続けることになるとは思うのですが、そのプレッシャーをもう楽しめちゃうようになりたいです。

タッキーさん、こんにちは♪
いつもありがとうございます!

無事に(?)試験、終わりました~。
反省点を挙げたらきりがないのですが、でも今の私が持っている力は最大限出し切ったと思ってます。
試験から学んだこともたくさんあったから、どんな結果が出たとしても悔いは残らないし、受け入れられるかなぁ~。

もちろん、良い結果が出て欲しいとは思ってますけどね!

ゆっくりするまもなく、昨日はテレビ局の担当の方と一緒に、整理収納をお手伝いさせていただくお宅にお打ち合わせ&下見に伺いました。

ご協力いただくご家族も、テレビ局の担当者さんもとてもよい方で、ほんとに私は良い出会いに恵まれているなぁって実感してます。

明日のロケをスムーズに進めるために、今日中に作業予定表を書かなきゃ!
なんだかすごいスピードでいろんなことがやってきて、ちょっと戸惑ったりしてますが、このプレッシャーも楽しみながら頑張ります。

関っていただく皆さんに笑顔になっていただいて、整理収納を完了させていただかなきゃ!(^-^*)

おおはり~ちゃん、ありがと~!!

そうなのよ。
突然、テレビのお話を頂いて、あっという間に出させていただくことが決まって、もう明日が撮影!
今回はとにかくスピードが要求されてるように感じるので、そのスピードにがむしゃらになって付いていってます。
これも、整理収納をお手伝いさせていただくご家族と、テレビ局の担当者さんのご協力があってこそ!

明日も頑張るわ!

放送日は、これもまた本当に急なのよ~。
また火曜日にでも電話するわ♪

試験は、金曜日に無事に終わったよ~。
ここ2ヶ月ぐらい一生懸命勉強してきて、今私が出せる力を最大限出してきたつもり。
これで落ちたら、ハウスキーピング協会に講師として認めてもらうにはまだ力不足ってことなので、もっともとと修行を積むしかないかな。。。

試験の結果は1ヵ月後。
良い報告ができるといいんだけどね~!

今はあんまり考えないことにして、まずは今やるべきことを全力でやらせて頂くだけです♪

昨日はご一緒できて楽しかったです
本当にすごいお話がいっぱいのブログですね♪
収納のことやお掃除の事
いろいろ勉強させてもらいますね~(*^^)

とっても多忙なあぶりしゃけさん・・
インフルエンザも流行ってますので
無理なく頑張ってくださいね~

こんばんは!
昨日は楽しい時間をありがとうございました^^
ブログのお話や収納のお話が席が遠くて聞き取れなかったのが残念です。
TV出演のお話も実は・・・><
また何日の何時か教えてください^^

rosymoonさん、こんにちは♪
昨日はありがとうございました!
ブログにも遊びに来ていただけて、とっても嬉しいです。

昨日はなんだかバタバタしてしまって、遅刻して伺った上に、途中で失礼してしまって・・。(;´▽`A
子育てのお話しなんかも、もっと色々できるとよかったですね!
またこんな機会があったら、ぜひ次回はもっといっぱいお話ししましょうね♪

これからもどうぞよろしくお願いします♪

なつみさん、こんにちは♪
昨日はありがとうございました!
ブログにもコメいただけるなんて、ありがとうございます☆

昨日は私もちょっと時間も気持ちも余裕がない状態だったので、ゆっくりお話できなくて残念でしたね。
でも、お家以外のジャンルのブロガーさんとこんな風に交流を持たせていただいたのははじめての経験だったので、とっても楽しかったです。

次回、またこんな機会があったら、ぜひゆっくりお話ししましょうね♪
センバツさんにお願いしなきゃですねw

これを機会に、またこれからもぜひ仲良くしてくださいね♪
よろしくお願いします!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://heimbj.blog88.fc2.com/tb.php/861-5a9aa168

 | HOME | 

プロフィール

  瀬尾佐知子

Author:  瀬尾佐知子
愛知県在住
施主ブロガーで、
整理収納アドバイザー。
1971年10月8日生 O型。
40代の夫と、小学生の息子との3人暮らし。

マイホーム建築をきっかけに、おしゃれで心地よい暮らしを探究して、整理収納アドバイザーになりました♪
でも・・・、ズボラでぐうたらな性格は、なかなか変わりません。
そんな自分を認めて受け入れることが、きっと心穏やかな毎日を送ることのできる第一歩なのかなとも感じています。
 
●愛知大学オープンカレッジ非常勤講師
●ハウスキーピング協会認定
 整理収納コンサルタント
 整理収納アドバイザー2級認定講師
●財団法人職業技能振興会認定
住宅建築コーディネーター
●セイフティライフ(防犯)アドバイザー
●日本リアリティセラピー協会
 「選択理論心理学集中基礎講座」修了
「基礎プラクティカム講座」修了
●ほめる達人3級
●日本ライフオーガナイザー協会認定 ライフオーガナイザー2級

◇プロフィール詳細は、【こちら】をご覧ください。

★お願い★ブログに掲載の写真等は、転載をご遠慮ください。よろしくお願いします。

◆整理収納サービスに関するお問い合わせ・ご相談は、【こちら】からお願いします。

************

最新の活動については、くらしの取扱説明書ホームページよりご確認ください。

★↓こちらからもご確認いただけます。
くらしの取扱説明書HP

コメント

カテゴリー

*******

いま、何時?

幸せな瞬間.com

ブログ内検索

リンク

お気軽にメールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

この人と友達になる

