「ズボラでもおしゃれに、毎日を心穏やかに楽しみたい!」愛知県の整理収納アドバイザー・瀬尾佐知子が考える、自分を大切にする暮らし――

  くらしの取扱説明書のナビゲーター   トップページ >  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近況報告~感謝ととともに~

2011 - 12/24 [Sat] - 12:08

今日はクリスマスイブですね!
皆様、いかがお過ごしですか?

こんにちは、”あぶりしゃけ”こと瀬尾佐知子です。

写真は、昨日(12月23日)の我が家のリビング。
iphone_20111223213509.jpg
大掃除をするのをあきらめて、穏やかな連休を過ごしてます♪

仕事も、年内に予定していた講座は先週の土曜日の愛知大学オープンカレッジで終了。
事務仕事も、担当しているハウスキーピング協会のメルマガの原稿を水曜日に入稿して、年内のお仕事は終了しました。
あとは、来年から本格始動する住まいづくりをお手伝いさせていただく【くらしの取扱説明書】に関して、ご協力いただける予定のインテリアショップさんに、月曜日にご挨拶にうかがうのみです♪
まだこれから年賀状を書かなきゃいけないんですけどね。(;´▽`A

年末のごあいさつにはまだ早いような気もしますが、
今年1年間お仕事を発注してくださった皆様、講座を受講してくださった皆様、そしていろいろな方面からサポートをしてくださったすべての皆様に、心から感謝しています。

ありがとうございます


そうそう、話は飛びますが【くらしの取扱説明書】に関して、先月「勉強してます」って報告した住宅建築コーディネーター認定資格の合格通知も頂きました。
iphone_20111223212818.jpg
パートナーブレーンの力を借りながらブラッシュアップしていきます!


なんだか、報告したりお礼をしたいことがいっぱいで、文章も頭の中も、今ちょっとぐわぁ~ってしてます。


長くなってしまったので、後ほど、次の記事で。

« | HOME |  »

プロフィール

  瀬尾佐知子

Author:  瀬尾佐知子
愛知県在住
施主ブロガーで、
整理収納アドバイザー。
1971年10月8日生 O型。
40代の夫と、小学生の息子との3人暮らし。

マイホーム建築をきっかけに、おしゃれで心地よい暮らしを探究して、整理収納アドバイザーになりました♪
でも・・・、ズボラでぐうたらな性格は、なかなか変わりません。
そんな自分を認めて受け入れることが、きっと心穏やかな毎日を送ることのできる第一歩なのかなとも感じています。
 
●愛知大学オープンカレッジ非常勤講師
●ハウスキーピング協会認定
 整理収納コンサルタント
 整理収納アドバイザー2級認定講師
●財団法人職業技能振興会認定
住宅建築コーディネーター
●セイフティライフ(防犯)アドバイザー
●日本リアリティセラピー協会
 「選択理論心理学集中基礎講座」修了
「基礎プラクティカム講座」修了
●ほめる達人3級
●日本ライフオーガナイザー協会認定 ライフオーガナイザー2級

◇プロフィール詳細は、【こちら】をご覧ください。

★お願い★ブログに掲載の写真等は、転載をご遠慮ください。よろしくお願いします。

◆整理収納サービスに関するお問い合わせ・ご相談は、【こちら】からお願いします。

************

最新の活動については、くらしの取扱説明書ホームページよりご確認ください。

★↓こちらからもご確認いただけます。
くらしの取扱説明書HP

コメント

カテゴリー

*******

いま、何時?

幸せな瞬間.com

ブログ内検索

リンク

お気軽にメールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

この人と友達になる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。